フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】イベントアイテム交換でのQP効率微妙って聞くからQP稼ぎはやはり宝物庫なのか それにしても金箱率低い…リニューアルかAP半減求む~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

QPが足りません!


488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:19:20.48 ID:___.net
QPって数ヶ月間宝物庫しかやらないくらいじゃないと貯まらないんじゃないの…ちょっとスキル上げするとすぐ底つくんじゃが


491:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:22:36.17 ID:___.net
QPは常に枯渇


495:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:26:35.05 ID:___.net
昔はそんな余裕なかったけど最近はイベントでアイテム交換し終えたらQP交換するようになったんだが、そんなにもらえないというか効率良くないよな


499:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:30:39.02 ID:___.net
>>495
むしろ昔のがイベントアイテム交換でのQP効率よかったらしい


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:33:47.01 ID:___.net
やっぱQP稼ぎ最高効率は宝物庫か…せめてAP半減やってくれたら


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:37:25.41 ID:___.net
宝物庫、周回は別にダルくないけど超級回りたいにもAP40なのと、その超級でも金箱が1~3/9くらいしか落ちないのがなぁ


509:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:40:54.01 ID:___.net
宝物庫超級は金箱確定まで行かなくていいから種火超級ぐらいの金率にしてくれ


513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:45:32.17 ID:___.net
宝物庫の扉を開けもそろそろリニューアルしてほしいね
このままのQP事情だとスキラゲも聖杯転臨も捗らなくてモチベが下がる…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵イベ、孫悟空枠は主人公(マスター)のようだけどサーヴァント「孫悟空」は出てこないのかね?

三蔵イベ、孫悟空枠は主人公(マスター)のようだけどサーヴァント「孫悟空」は出てこないのかね?

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 14:35:02.70 ID:___.net 改めてよく読んだら西遊記イベの孫悟空枠は主人公なのか? 830:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

※ネタバレ※エミヤオルタ最終再臨したけど、本当こいつ何者なんだ…背中の「IV」っぽい文字といいまだ謎が残ってるよな

※ネタバレ※エミヤオルタ最終再臨したけど、本当こいつ何者なんだ…背中の「IV」っぽい文字といいまだ謎が残ってるよな

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 22:25:18.35 ID:___.net ピックアップで念願のデミヤ手に入れたから最終にしたけど、本当にこいつどういう存在なのか謎が ...

サンタオルタは育てる価値あり?アンメアが単体宝具、サンタオルタが回復&全体宝具で強力ライダー使い分けしようぜwww

サンタオルタは育てる価値あり?アンメアが単体宝具、サンタオルタが回復&全体宝具で強力ライダー使い分けしようぜwww

136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:52:03.16 ID:___.net サンタオルタってぶっちゃけ使えるの? ライダー既にドレイクとマルタ育ててた上にアンメア育て ...

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

783:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 13:44:38.50 ID:___.net エリザちゃん再臨したよ! アイドルっぽくなった!! チェックスカートもかわゆす!!! 78 ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ