フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英霊肖像_ジキル


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net
絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:05:19.35 ID:___.net
>>164
ランチタイム凸で
凸ってない場合は肖像のがいい


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:09:23.67 ID:___.net
サポート礼装は肖像とランチタイム両方入れてる
絆ptいくつもらえる難易度のクエに行くかでどっちの方がいいか変わってくるから


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:12:35.74 ID:___.net
ランチタイム限凸できないとキツいな
カルデア・ランチタイムLv1ステータス

2%ってことは2500ptもらってやっと英霊肖像に並ぶ
今の所そんなにもらえるクエストないから限凸できない限り実質英霊肖像一択

限凸して10%になれば500pt以上もらえるクエなら肖像より多くもらえる

カルデア・ランチタイム4凸


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:21:48.50 ID:___.net
修練場超級(絆615pt)で控え3枠の礼装を

肖像×2(フレンド分含め)、凸ランチ×1⇒絆776pt
肖像×1、凸ランチ×2(フレンド分含め)⇒絆788pt

ランチタイムの10%は肖像の+50を加算する前に計算されてるのね


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:25:46.31 ID:___.net
>>185
やっぱりそうなのか
まあ肖像分足してからでもそんなにかわらんしね


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:28:34.51 ID:___.net
フリクエ5章6章辺りなら絆ポイント1000近く行くのばかりだし、曜日クエ超級でも凸ランチの方が上回るならやっぱりサポ枠は限凸ランチタイム⇒なかったら肖像って感じかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

7章配信されたらギルガメッシュは恒常落ちするのかな?ひょっとしたら6章のアルトリアよろしく新ギルが登場したりして…?!

7章配信されたらギルガメッシュは恒常落ちするのかな?ひょっとしたら6章のアルトリアよろしく新ギルが登場したりして…?!

914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/28(日) 17:38:21.67 ID:___.net 7章来たらギルガメッシュ恒常ワンチャン? 917:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:36:41.96 ID:___.net コンプティークのネタばれ見たけど、、ガウェイン★3ってさぁ・・・ 725:名無しさん@お腹 ...

マシュって割と頻繁にヤキモチ焼いてて可愛いよね メインシナリオの他幕間でもちょくちょく焼きもち顔が見られるぞww

マシュって割と頻繁にヤキモチ焼いてて可愛いよね メインシナリオの他幕間でもちょくちょく焼きもち顔が見られるぞww

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 12:24:10.09 ID:___.net マシュのヤキモチ顔が最高に可愛いと思うんだがどうだろう 438:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/28 10:06:37.19 ID:___.net グランドオーダーのCMはじまったー!シールダーが動いてるぜこれ! やばいかわいい! セイバ ...

今回礼装のドロップ渋いのかな?毎日嵐級延々回ってるんだけど全然落ちない・・・みんなどこで落としてるの

今回礼装のドロップ渋いのかな?毎日嵐級延々回ってるんだけど全然落ちない・・・みんなどこで落としてるの

535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 15:45:32.49 ID:___.net カーミラ礼装全く落ちない…今回泥渋くない? 同じ頻度で回ってた鬼ヶ島では全部で5枚くらいは ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ