フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英霊肖像_ジキル


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net
絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:05:19.35 ID:___.net
>>164
ランチタイム凸で
凸ってない場合は肖像のがいい


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:09:23.67 ID:___.net
サポート礼装は肖像とランチタイム両方入れてる
絆ptいくつもらえる難易度のクエに行くかでどっちの方がいいか変わってくるから


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:12:35.74 ID:___.net
ランチタイム限凸できないとキツいな
カルデア・ランチタイムLv1ステータス

2%ってことは2500ptもらってやっと英霊肖像に並ぶ
今の所そんなにもらえるクエストないから限凸できない限り実質英霊肖像一択

限凸して10%になれば500pt以上もらえるクエなら肖像より多くもらえる

カルデア・ランチタイム4凸


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:21:48.50 ID:___.net
修練場超級(絆615pt)で控え3枠の礼装を

肖像×2(フレンド分含め)、凸ランチ×1⇒絆776pt
肖像×1、凸ランチ×2(フレンド分含め)⇒絆788pt

ランチタイムの10%は肖像の+50を加算する前に計算されてるのね


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:25:46.31 ID:___.net
>>185
やっぱりそうなのか
まあ肖像分足してからでもそんなにかわらんしね


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:28:34.51 ID:___.net
フリクエ5章6章辺りなら絆ポイント1000近く行くのばかりだし、曜日クエ超級でも凸ランチの方が上回るならやっぱりサポ枠は限凸ランチタイム⇒なかったら肖像って感じかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 21:26:43.11 ID:___.net 清姫の最終段階の着物スケスケだったことにしばらく気づかなかったw 486:名無しさん@お腹 ...

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

806:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:22:34.92 ID:___.net サードステージのヴラド公からハロウィンプリンセス落ちた 金箱落ちたからモニュメントかと思っ ...

FGOのピックアップ召喚って今やってるコラボので通算20回目なんだな…そろそろクラス別ピックアップとかやってほしいな?

FGOのピックアップ召喚って今やってるコラボので通算20回目なんだな…そろそろクラス別ピックアップとかやってほしいな?

242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:07:29.74 ID:___.net FGO今までピックアップ召喚何回やってるの? 247:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

鬼退治と言えば茨木童子再登場だよな?そんでもって今度こそ茨木童子実装だよな!?頼む、そうだと言ってくれ!www

鬼退治と言えば茨木童子再登場だよな?そんでもって今度こそ茨木童子実装だよな!?頼む、そうだと言ってくれ!www

477:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 11:36:06.49 ID:___.net 鬼ヶ島イベ鬼退治だしBP要素あるから茨木ちゃん再戦決定ということでいいんですよね? 480 ...

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/12(火) 02:24:30.19 ID:___.net 頼光の再臨画像 第1段階 第2段階 第3段階 最終段階 477:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ