フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 14:53:07.21 ID:___.net
レベル上がってもAP溢れないの今頃気付いたw
レベルアップ01
レベルアップ02


509:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 14:56:23.66 ID:___.net
>>506
今頃かい


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:02:38.46 ID:___.net
>>506
10/12のアプデからやね
アップデート1012


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:06:44.12 ID:___.net
レベルアップでAP無駄にならないとか神かよ(小並感)


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:09:13.37 ID:___.net
>>506
え、今まで知らなかった
普通にレベル上がる時に調整してた…


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:12:45.43 ID:___.net
レベルアップAP回復改善されたのはいいからはよマスターレベル上限上げてくれ
もうLv130とかとっくに行ってる


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:18:06.57 ID:___.net
Lv130で上がったのがフレンド上限だけで私は悲しい…
コスト上げたいんじゃ~


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:22:46.19 ID:___.net
Lv130まで行っても星5鯖と星5礼装並べられないしマジでコスト足らんよな


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 15:29:39.10 ID:___.net
上限130になったの7月か
もうそろそろ140開放来てもいい頃のような


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イシュタルは星5全体宝具アーチャーいない人は狙い目!イラスト担当はエルキドゥと同じ森井しづき先生だぞ!

イシュタルは星5全体宝具アーチャーいない人は狙い目!イラスト担当はエルキドゥと同じ森井しづき先生だぞ!

662:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/27(日) 19:37:25.07 ID:___.net 明日はイシュタルか 楽しみだな 666:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/27( ...

次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:48:21.19 ID:___.net セイバーウォーズはピックアップもセイバーかね? 515:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど ...

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/30(日) 01:00:23.86 ID:___.net 結局ブーストアイテム一度も使わずに魔界村イベント終わった チャレクエ魔王級でも使うことなか ...

高難度が高難易度で勝てない・・・。

高難度が高難易度で勝てない・・・。

703:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)13:19:38.92ID:___.net 結局マーリンゲー マーリンいたら難易度めちゃ下がる 706:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ