フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレオパトラ_トップ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net
クレオパトラは狙うべきなの
石残り少ないから迷ってるんだが


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:53:47.01 ID:___.net
クレオパトラNP効率が鬼って聞いたけどジャックと比べてどうなん?


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:57:02.11 ID:___.net
>>836
クレオパトラLv70まで上げて使ってみた感じ、NP効率はジャック並、星出しはジャックほどではないけどそれなりにってところだったよ


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:02:43.51 ID:___.net
アサシンは単体にジャック、周回にクレオパトラで両使いしたいとフレンドのクレオパトラを借りて思った


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:07:31.35 ID:___.net
ジャックとクレオパトラってスキルの被りがほぼないからどっちも欲しくなる

ジャック
 ・Qバフ&回避
 ・敵強化解除&クリティカル率ダウン
 ・味方単体回復

クレオパトラ
 ・皇帝特権(攻撃&防御バフ確率、HP回復確定)
 ・NP獲得量アップ&毎ターンNP増加&毎ターンHP回復
 ・無敵&弱体解除&スター獲得


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:14:09.13 ID:___.net
クレオパトラ、イベントの特攻なくなった時の火力がどうなるかだな
それでも当初予想されてたより全然使いやすい印象
宝具のデメリットもスキルでカバーできるし


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:22:45.16 ID:___.net
アサシン星5はキツ過ぎるんだよなぁ
恒常で手に入るのがジャックだけって


869:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:26:39.65 ID:___.net
>>865
そのジャックが(対術以外なら)どんなPTに混ぜてもだいたい貢献できる優秀鯖なのが唯一の救いだけどね


873:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:30:25.24 ID:___.net
アサシンは相変わらずジャック推しだけどクレオパトラも欲しいです
もしくはこれよりちょっと落ちる程度でもいいから恒常星5アサシンを出して下さい(切実)


876:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:33:47.53 ID:___.net
うちのヒロインXと酒呑童子なめんなよ


880:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:37:51.86 ID:___.net
>>876
そいつらがいつになっても復刻してくれないからクレオパトラに貢いだ俺が通りますよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    クレオパトラは黒聖杯凸に黄金率スキルマで運用するのが基本だぞ? 黒聖杯のデメリットも黄金率で相殺するし元々高いNP効率がさらに上がるんだ宝具連発とか全然行ける

    正直、使えばわかるがスカサハじゃ太刀打ち出来ん火力出るし 確率言うが皇帝特権外したところで宝具にバスターアップがあるからそもそもこちらも安定してるしそのままバスターブレイブチェインも可能、殺全体宝具だったらクレオパトラ>スカサハだからな 本当に持ってて使っていればわかるんだけどな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全体宝具だけ考えるなら殺スカサハでええやろ。
    皇帝特権が確立である以上、安定してダメ出るし。
    マジでクレオパトラは今だけだと思うわ。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:49:33.18 ID:___.net 八連双晶はセプテム回るのとオケアノス回るのどっちのフリクエがいいのか 524:名無しさん@ ...

第二部のイベント礼装「カルデア・ライフセーバーズ」がご褒美過ぎるwwwNP獲得量アップも優秀だし限凸待ったなし!

第二部のイベント礼装「カルデア・ライフセーバーズ」がご褒美過ぎるwwwNP獲得量アップも優秀だし限凸待ったなし!

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 12:22:49.16 ID:___.net 第二弾ガチャで爆死してもカルデアライフセーバーズがあると思うと心が穏やかになる 婦長最高で ...

★5概念礼装「壬生狼」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「壬生狼」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年4月5日(水)に実装された概念礼装、「★5(SSR)壬生狼」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.562 壬生狼 ステータス・スキル レアリティ ...

★4スカサハ(アサシン)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4スカサハ(アサシン)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年8月22日(月)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)スカサハ」(アサシン)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.133 スカサハ ...

★5シャーロック・ホームズのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5シャーロック・ホームズのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2017年7月30日(日)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)シャーロック・ホームズ」(ルーラー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No. ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ