フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレオパトラ_トップ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net
クレオパトラは狙うべきなの
石残り少ないから迷ってるんだが


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:53:47.01 ID:___.net
クレオパトラNP効率が鬼って聞いたけどジャックと比べてどうなん?


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:57:02.11 ID:___.net
>>836
クレオパトラLv70まで上げて使ってみた感じ、NP効率はジャック並、星出しはジャックほどではないけどそれなりにってところだったよ


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:02:43.51 ID:___.net
アサシンは単体にジャック、周回にクレオパトラで両使いしたいとフレンドのクレオパトラを借りて思った


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:07:31.35 ID:___.net
ジャックとクレオパトラってスキルの被りがほぼないからどっちも欲しくなる

ジャック
 ・Qバフ&回避
 ・敵強化解除&クリティカル率ダウン
 ・味方単体回復

クレオパトラ
 ・皇帝特権(攻撃&防御バフ確率、HP回復確定)
 ・NP獲得量アップ&毎ターンNP増加&毎ターンHP回復
 ・無敵&弱体解除&スター獲得


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:14:09.13 ID:___.net
クレオパトラ、イベントの特攻なくなった時の火力がどうなるかだな
それでも当初予想されてたより全然使いやすい印象
宝具のデメリットもスキルでカバーできるし


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:22:45.16 ID:___.net
アサシン星5はキツ過ぎるんだよなぁ
恒常で手に入るのがジャックだけって


869:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:26:39.65 ID:___.net
>>865
そのジャックが(対術以外なら)どんなPTに混ぜてもだいたい貢献できる優秀鯖なのが唯一の救いだけどね


873:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:30:25.24 ID:___.net
アサシンは相変わらずジャック推しだけどクレオパトラも欲しいです
もしくはこれよりちょっと落ちる程度でもいいから恒常星5アサシンを出して下さい(切実)


876:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:33:47.53 ID:___.net
うちのヒロインXと酒呑童子なめんなよ


880:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:37:51.86 ID:___.net
>>876
そいつらがいつになっても復刻してくれないからクレオパトラに貢いだ俺が通りますよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    クレオパトラは黒聖杯凸に黄金率スキルマで運用するのが基本だぞ? 黒聖杯のデメリットも黄金率で相殺するし元々高いNP効率がさらに上がるんだ宝具連発とか全然行ける

    正直、使えばわかるがスカサハじゃ太刀打ち出来ん火力出るし 確率言うが皇帝特権外したところで宝具にバスターアップがあるからそもそもこちらも安定してるしそのままバスターブレイブチェインも可能、殺全体宝具だったらクレオパトラ>スカサハだからな 本当に持ってて使っていればわかるんだけどな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全体宝具だけ考えるなら殺スカサハでええやろ。
    皇帝特権が確立である以上、安定してダメ出るし。
    マジでクレオパトラは今だけだと思うわ。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

槍アルトリアオルタの宝具「ロンゴミニアド」強化クエでEXになるし宝具封印もあるし強いらしいからピックアップはよ!!

槍アルトリアオルタの宝具「ロンゴミニアド」強化クエでEXになるし宝具封印もあるし強いらしいからピックアップはよ!!

571:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 15:16:06.31 ID:___.net 槍オルタの宝具って強いのかな? さすがに槍エリザよりは強いだろうけど 先日のニコ生で初めて ...

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/23(日) 00:01:26.59 ID:___.net 月夜の魔女限凸してしまったんだがこれと忠犬とどっちが良いんだろ 173:名無しさん@お腹い ...

※ネタバレ※ファースト・レディの正体は?シルエットがあの礼装と完全に一致してるけど鯖としての再登場はあるのかどうか

※ネタバレ※ファースト・レディの正体は?シルエットがあの礼装と完全に一致してるけど鯖としての再登場はあるのかどうか

218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 17:51:30.68 ID:___.net ファーストレディ結局正体わからずじまい?? 222:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

「サーヴァントの成長」の詳細が解禁!霊基再臨や宝具の強化などの方法を確認!!

「サーヴァントの成長」の詳細が解禁!霊基再臨や宝具の強化などの方法を確認!!

2015年7月10日(金)『Fate/Grand Order』の「How to play」内「サーヴァントの成長」の項目が公開されました。 仲間になったサーヴァントのカードは「セイントグラフ」と呼ばれ ...

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net 今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか 930:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ