フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレオパトラ_トップ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net
クレオパトラは狙うべきなの
石残り少ないから迷ってるんだが


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:53:47.01 ID:___.net
クレオパトラNP効率が鬼って聞いたけどジャックと比べてどうなん?


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:57:02.11 ID:___.net
>>836
クレオパトラLv70まで上げて使ってみた感じ、NP効率はジャック並、星出しはジャックほどではないけどそれなりにってところだったよ


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:02:43.51 ID:___.net
アサシンは単体にジャック、周回にクレオパトラで両使いしたいとフレンドのクレオパトラを借りて思った


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:07:31.35 ID:___.net
ジャックとクレオパトラってスキルの被りがほぼないからどっちも欲しくなる

ジャック
 ・Qバフ&回避
 ・敵強化解除&クリティカル率ダウン
 ・味方単体回復

クレオパトラ
 ・皇帝特権(攻撃&防御バフ確率、HP回復確定)
 ・NP獲得量アップ&毎ターンNP増加&毎ターンHP回復
 ・無敵&弱体解除&スター獲得


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:14:09.13 ID:___.net
クレオパトラ、イベントの特攻なくなった時の火力がどうなるかだな
それでも当初予想されてたより全然使いやすい印象
宝具のデメリットもスキルでカバーできるし


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:22:45.16 ID:___.net
アサシン星5はキツ過ぎるんだよなぁ
恒常で手に入るのがジャックだけって


869:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:26:39.65 ID:___.net
>>865
そのジャックが(対術以外なら)どんなPTに混ぜてもだいたい貢献できる優秀鯖なのが唯一の救いだけどね


873:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:30:25.24 ID:___.net
アサシンは相変わらずジャック推しだけどクレオパトラも欲しいです
もしくはこれよりちょっと落ちる程度でもいいから恒常星5アサシンを出して下さい(切実)


876:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:33:47.53 ID:___.net
うちのヒロインXと酒呑童子なめんなよ


880:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 22:37:51.86 ID:___.net
>>876
そいつらがいつになっても復刻してくれないからクレオパトラに貢いだ俺が通りますよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    クレオパトラは黒聖杯凸に黄金率スキルマで運用するのが基本だぞ? 黒聖杯のデメリットも黄金率で相殺するし元々高いNP効率がさらに上がるんだ宝具連発とか全然行ける

    正直、使えばわかるがスカサハじゃ太刀打ち出来ん火力出るし 確率言うが皇帝特権外したところで宝具にバスターアップがあるからそもそもこちらも安定してるしそのままバスターブレイブチェインも可能、殺全体宝具だったらクレオパトラ>スカサハだからな 本当に持ってて使っていればわかるんだけどな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全体宝具だけ考えるなら殺スカサハでええやろ。
    皇帝特権が確立である以上、安定してダメ出るし。
    マジでクレオパトラは今だけだと思うわ。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

なんかみんなFGOのゲーム内容よりも桜セイバーが参戦するかどうかの議論ばっかりしてないかw

なんかみんなFGOのゲーム内容よりも桜セイバーが参戦するかどうかの議論ばっかりしてないかw

573:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/06 14:26:39.24 ID:___.net ぐだぐだオーダーに桜セイバーが出てたからかもしれなけど、みんなFGOのゲーム内容よりも桜セ ...

リリィ好きなんだけど晩成型で成長遅いしステ低くて弱い…貰った奴ら育成してるのか?

リリィ好きなんだけど晩成型で成長遅いしステ低くて弱い…貰った奴ら育成してるのか?

90:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/13(日) 12:49:36.24 ID:___.net リリィちゃん好きなんだけど、晩成型で成長遅いしステ上がらないしでなかなかに使いづらい… 同じ ...

柔らかな慈愛4凸は与HP回復量20%アップ!正真正銘のおかあさん礼装だしスキルの相性的にもジャックにぴったりだが…

柔らかな慈愛4凸は与HP回復量20%アップ!正真正銘のおかあさん礼装だしスキルの相性的にもジャックにぴったりだが…

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 20:21:45.59 ID:___.net 慈愛ってこれジャックのマスターなんだっけか 361:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

600:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:07:57.88 ID:___.net 沖田やジャックがスター特化なのはわかったけど、 ☆4鯖でクイックパーティー組めそうなのって ...

スカサハ師匠の保有スキル判明!魔境の知慧は回避あり、神殺しは〔神性〕&〔死霊〕特攻!!どんな敵に使える?

スカサハ師匠の保有スキル判明!魔境の知慧は回避あり、神殺しは〔神性〕&〔死霊〕特攻!!どんな敵に使える?

890:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/9(水) 23:15:02.90 ID:___.net スカサハ師匠のスキル出てた 893:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/9(水) 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ