フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アイリは西洋人なのにイリヤとクロは西洋人じゃないの!?西洋限定亜細亜の森でイリヤが使えないの地味に痛い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イリヤ001


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:09:14.57 ID:___.net
西洋限定クエでイリヤが使えないとはこれいかに


449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:13:28.61 ID:___.net
イリヤもクロも西洋限定対象外…アインツベルンなのに


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:19:21.54 ID:___.net
イリヤってドイツじゃないん?アイリは西洋限定鯖に入ってるのに
ハーフだからかね


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:22:36.41 ID:___.net
プリヤの世界線だと日本の小学生だからかイリヤちゃん…


461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:25:14.37 ID:___.net
イリヤは日本国籍だから


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:30:24.40 ID:___.net
イリヤが東洋判定で使えないの地味に痛い
森はアサシン祭りなのに


472:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:36:18.44 ID:___.net
イリヤがキャスターの主力だと亜細亜の森で詰まるのか
他にキャスエリナーサリーエレナアイリメディア術ニキデルセンその他みんな引っかからないから割と縛り少ないと思うんだけどな


476:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:40:16.90 ID:___.net
★5キャスターは西洋限定で孔明・玉藻・三蔵・イリヤとほとんどが封じられるからね
ダ・ヴィンチちゃんぐらいしか残らないから最終で狂も2体出てくる中★4★3だけでやるの結構辛かった


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:44:58.02 ID:___.net
イリヤの代わりにやっちゃえバーサーカーすればいいのよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

残念ながらダ・ヴィンチちゃんのガチャ実装予定はまだ決まっていない模様・・・あの人いつまで引きこもってるつもりなの

残念ながらダ・ヴィンチちゃんのガチャ実装予定はまだ決まっていない模様・・・あの人いつまで引きこもってるつもりなの

512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 17:38:13.64 ID:___.net イベントEXクエ回ってるけどやはりキャスターの火力不足が辛い ダ・ヴィンチちゃん実装まだな ...

※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:14:25.50 ID:___.net 子ギル宝具強化は単純に威力アップかな 宝具Lv5で倍率600%嬉しいね 幕間自体の内容もよ ...

7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

630:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:27:28.13 ID:___.net 7章のフリクエ行ったら貝殻すぐに集まる 636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12 ...

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 12:47:02.16 ID:___.net 水着鯖第二弾は誰が来るんだろうな~頼光は確定してるらしいが 837:名無しさん@お腹いっぱ ...

アストルフォの宝具に回避3回の文字が…!NP効率良ければ宝具活用してしぶとい要員になれるんだろうか

アストルフォの宝具に回避3回の文字が…!NP効率良ければ宝具活用してしぶとい要員になれるんだろうか

537:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 18:56:31.64 ID:___.net アストルフォ★4は納得 540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ