フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨画像あり※ブレイブエリちゃん最終再臨エロ過ぎィ!そもそもかなりヤバイ格好してるよなこの子…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エリザベートブレイブ


582:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:18:50.31 ID:___.net
エリちゃんブレイブ最終再臨これか~
エリザベートブレイブ_霊基再臨最終段階イラスト


586:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:22:47.95 ID:___.net
>>582
クロほどの破壊力はない…かと思ったけど左乳が危険


590:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:26:38.56 ID:___.net
ブレイブエリちゃんは合わないむねあてがコンセプトだから


593:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:29:41.79 ID:___.net
>>582
これもう見せてるよね


595:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:31:38.18 ID:___.net
勇者エリちゃんエロすぎ よく審査通ったな


599:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:35:26.57 ID:___.net
スクショ1020


603:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:39:32.09 ID:___.net
水着鯖の方が百倍健全な格好じゃねえかエリちゃん


605:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:41:28.51 ID:___.net
>>582
ワダアルコ仕事し過ぎィ!


612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:48:35.24 ID:___.net
かぼちゃ村イベシナリオ若干ぐだぐだみを感じるけどエリちゃんの可愛さで八割くらいもってる
スクショ1020-2
スクショ1020-3


616:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:52:43.11 ID:___.net
>>612
そのクソ面倒くさい所がエリちゃんだよな…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

211:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:09:40.21 ID:___.net ランスロット出たけど星4か ギルガメッシュがよかったなぁ 215:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

茶々加入で全スキルが判明!第三スキルは敵単体に5ターン防御デバフ!毎ターンNP獲得もあるし使いやすいかも?

茶々加入で全スキルが判明!第三スキルは敵単体に5ターン防御デバフ!毎ターンNP獲得もあるし使いやすいかも?

692:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 17:55:29.15 ID:___.net 茶々第三スキルは単体防御デバフとな 696:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/1 ...

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net 新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる ...

漂着物発見クエストはドロップ戦利品が貝殻1個とQPのみ!QP大量GETできるからモナリザ礼装を入れて行くこと推奨!

漂着物発見クエストはドロップ戦利品が貝殻1個とQPのみ!QP大量GETできるからモナリザ礼装を入れて行くこと推奨!

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 23:10:06.13 ID:___.net イベント礼装回収終えたからようやく漂着物発見に手を出したんだけど、これ資源大量にもらえるっ ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ