フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】プチケーキ全然落ちないけどどうやって集める!?他の素材と交換可能だから集めやすいキャンドル辺りと交換の方が楽か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチケーキ交換


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:07:23.63 ID:___.net
プチケーキ全然落ちなくない?


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:13:29.21 ID:___.net
プチケーキ周回できるとこないのに、交換の必要数が1個につき

キャスエリ 500個
ホムベビ 60個
ランタン 40個
牙 30個
骨 30個
術モニュ 80個
術ピース 40個

無理じゃね?


757:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:15:26.40 ID:___.net
去年プチケーキどうやって集めたんだっけか


759:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:17:58.25 ID:___.net
プチケーキは他のアイテム1個につき大量に交換できたはず


764:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:22:49.62 ID:___.net
プチケーキは他のドロップアイテムと交換した方がひょっとして早い?
ゲリラやったけどそんなに落ちないよね


766:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:24:36.42 ID:___.net
プチケーキはセカンドステージで若干落ちる


769:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:27:31.39 ID:___.net
>>766
フリクエだとやっぱりカーミラのとこが一番かね


773:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:31:44.20 ID:___.net
>>769
サード回れるならサードでキャンドル大量に落ちるからそれと交換のが楽だと思う
確か去年はドスケベ欲しさにサード鬼周回してて貯まったキャンドルをプチケーキに替えてた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:58:49.70 ID:___.net 桃源郷って礼装揃ってから手出した方がいいやつ? 618:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

蛇の宝玉が一向に落ちる気配ないので、ハロウィンイベントで配ってくれることに期待!

蛇の宝玉が一向に落ちる気配ないので、ハロウィンイベントで配ってくれることに期待!

477:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 18:13:41.24 ID:___.net 蛇の宝玉落ちねえ… 480:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 18: ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

812:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:03:23.56 ID:___.net キャスターのビター級楽だな 814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) ...

今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

734:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:46:58.47 ID:___.net 今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気がして仕方ない 736:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ