フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】プチケーキ全然落ちないけどどうやって集める!?他の素材と交換可能だから集めやすいキャンドル辺りと交換の方が楽か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチケーキ交換


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:07:23.63 ID:___.net
プチケーキ全然落ちなくない?


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:13:29.21 ID:___.net
プチケーキ周回できるとこないのに、交換の必要数が1個につき

キャスエリ 500個
ホムベビ 60個
ランタン 40個
牙 30個
骨 30個
術モニュ 80個
術ピース 40個

無理じゃね?


757:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:15:26.40 ID:___.net
去年プチケーキどうやって集めたんだっけか


759:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:17:58.25 ID:___.net
プチケーキは他のアイテム1個につき大量に交換できたはず


764:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:22:49.62 ID:___.net
プチケーキは他のドロップアイテムと交換した方がひょっとして早い?
ゲリラやったけどそんなに落ちないよね


766:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:24:36.42 ID:___.net
プチケーキはセカンドステージで若干落ちる


769:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:27:31.39 ID:___.net
>>766
フリクエだとやっぱりカーミラのとこが一番かね


773:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 17:31:44.20 ID:___.net
>>769
サード回れるならサードでキャンドル大量に落ちるからそれと交換のが楽だと思う
確か去年はドスケベ欲しさにサード鬼周回してて貯まったキャンドルをプチケーキに替えてた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/26(火) 12:07:35.48 ID:___.net 宇宙生物襲来がだんだんキツくなってくる… 545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net 銅メダルってどこが一番いいのかね どこ行っても少ないのは気のせい? 221:名無しさん@お ...

エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

823:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 14:58:24.70 ID:___.net 殺エミヤの再臨にあと血の涙石1個でいいのに全然落ちない 827:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

103:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)13:32:38.69ID:___.net 普通に札1回も落ちずに終わったんだけど 105:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ