フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新★5礼装「誉れを此処に」がぐだお+毎ターン星獲得で強すぎる 限凸で宝具・クリティカル威力ともに20%UP&スター4個獲得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誉れを此処に


816:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 18:55:49.16 ID:___.net
今頃だけど誉れを此処にめっさ強いな
誉れを此処にLv1ステータス
誉れを此処に_スキル内容


821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 19:00:37.66 ID:___.net
誉れを此処には限凸で宝具もクリティカルも両方20%にスター4個

これは限凸したくなるやつ


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 19:06:43.26 ID:___.net
誉れを此処にこれ、完全ぐだおの上位互換やん
ぐだお4凸


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 19:08:15.04 ID:___.net
ぐだおがしんだ


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 19:13:24.23 ID:___.net
毎ターンスター4個獲得って地味に見えて意外と強いんだよね
凸至るべき場所を愛用してるけど、これを鯖の毎ターン星獲得スキルや欠片礼装と合わせるとクリティカルパが捗る

至るべき場所4凸
2030年の欠片Lv20ステータス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:14:03.80 ID:___.net 死の芸術凸ったら特攻25→30%か 普段のフリクエでも使えそう 249:名無しさん@お腹い ...

FGO派?マギレコ派?どっちもおもしろい?

FGO派?マギレコ派?どっちもおもしろい?

314:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/4(月) 18:05:11.85ID:___.net マギレコのメンテナンス時間通りに終わるのか FGOのせいで時間通りのメンテ慣れてなかった 316 ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

※ネタばれ※ACT-17「御三家の悲願」のボス戦が初見注意らしいからみんな気をつけろよwww

※ネタばれ※ACT-17「御三家の悲願」のボス戦が初見注意らしいからみんな気をつけろよwww

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 15:54:09.36 ID:___.net ACT17初見注意って見たけどこういうことかwww 156:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ