フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロメダル〔銅〕ドロップ


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net
銅メダルってどこが一番いいのかね
どこ行っても少ないのは気のせい?


221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:50:38.01 ID:___.net
銅メダルの有力候補がスコットランドヤードだって言うから行ったけど金の方が多くないか?


224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:53:04.68 ID:___.net
銅が落ちるのは初級or超級
自分も回ってみたけど銅が目当てなら初級の方が超級より遥かに効率いい


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:59:33.61 ID:___.net
銅メダルは初級>超級かな
道中はドロップ自体が平均1/3で渋いけど、最後のメアリーと黒ひげから2個ずつ銅が落ちればラッキー
どっちかが銀×2の時もある

AP40使って超級行って銅枠が2個しかなかったとかになるよりはAP10で初級4回行く方がマシだと思う


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:05:12.58 ID:___.net
銅メダル今の所は初級が一番だけど、それでも礼装積んでなければ20も行かないし、絆やEXPもおいしくない
本戦から良い銅メダルドロップクエスト追加されると期待して今は控えめにておく


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:08:23.63 ID:___.net
フォウくん、貝殻、塵と欲しいアイテムがことごとく銅メダル交換
もっと銅落ちるクエストはよー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子のクリティカルヤクザキックが恐怖。。そんな時はアイリがいれば全体ガッツで生還できる率上がるぞwww

茨木童子のクリティカルヤクザキックが恐怖。。そんな時はアイリがいれば全体ガッツで生還できる率上がるぞwww

533:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 15:58:31.10 ID:___.net マジ茨木ちゃんのヤクザキック怖い クリティカルで満タン近くあった星5鯖のHP10000とか ...

本能寺ポイントのサーヴァントごとの獲得量ってどうなんだ?ぐだお陣は率高めwww

本能寺ポイントのサーヴァントごとの獲得量ってどうなんだ?ぐだお陣は率高めwww

961:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/25(水) 20:26:46.16 ID:___.net 本能寺ポイントの獲得量ってサーヴァントごとに違うみたいなんだけど、分かる奴いる? 963: ...

凸フェスト(+4個)と未凸沐浴(2倍)はどう使い分ける?団子ドロップ4個で同値だから超級ではほぼ変わらないが…

凸フェスト(+4個)と未凸沐浴(2倍)はどう使い分ける?団子ドロップ4個で同値だから超級ではほぼ変わらないが…

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/19(木) 13:39:54.27 ID:___.net 超級回る場合ってひょっとしてフレサポ礼装凸フェストと凸なし沐浴どっちでもあまり変わらない? ...

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土) 07:50:25.84 ID:___.net 式は☆4なの?☆5じゃないの?? 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20 ...

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:43:16.38 ID:___.net 何これ 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:45:32. ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ