フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロメダル〔銅〕ドロップ


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net
銅メダルってどこが一番いいのかね
どこ行っても少ないのは気のせい?


221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:50:38.01 ID:___.net
銅メダルの有力候補がスコットランドヤードだって言うから行ったけど金の方が多くないか?


224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:53:04.68 ID:___.net
銅が落ちるのは初級or超級
自分も回ってみたけど銅が目当てなら初級の方が超級より遥かに効率いい


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:59:33.61 ID:___.net
銅メダルは初級>超級かな
道中はドロップ自体が平均1/3で渋いけど、最後のメアリーと黒ひげから2個ずつ銅が落ちればラッキー
どっちかが銀×2の時もある

AP40使って超級行って銅枠が2個しかなかったとかになるよりはAP10で初級4回行く方がマシだと思う


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:05:12.58 ID:___.net
銅メダル今の所は初級が一番だけど、それでも礼装積んでなければ20も行かないし、絆やEXPもおいしくない
本戦から良い銅メダルドロップクエスト追加されると期待して今は控えめにておく


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:08:23.63 ID:___.net
フォウくん、貝殻、塵と欲しいアイテムがことごとく銅メダル交換
もっと銅落ちるクエストはよー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 00:22:39.48 ID:___.net 三蔵ちゃんと水着イベは別モノだよね? 三蔵ちゃん中身水着みたいな格好だけど 362:名無し ...

概念礼装のぐだおって4凸する必要あるかな?交換は3枚だから2枚はドロップしなきゃ4凸できないけども

概念礼装のぐだおって4凸する必要あるかな?交換は3枚だから2枚はドロップしなきゃ4凸できないけども

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 12:00:18.68 ID:___.net ぐだおの4凸ってまだ出てない? これも4凸させたら%の値増えるよね 318:名無しさん@お ...

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

681:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 13:00:25.49 ID:___.net ボーイズコレクション礼装笑ったけど1つ貰えるのは嬉しいな どれにしよう スキルざっと見た感 ...

茨木童子は配布かガチャ追加かそろそろはっきりしてくれ このまま実装無しなんてことはないよな??

茨木童子は配布かガチャ追加かそろそろはっきりしてくれ このまま実装無しなんてことはないよな??

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 18:52:35.06 ID:___.net で、茨木童子の配布はあるのかないのか 830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/ ...

荊軻の幕間は王が全部もってった感じだが、荊軻のイケメンっぷりが凄まじいwww

荊軻の幕間は王が全部もってった感じだが、荊軻のイケメンっぷりが凄まじいwww

369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 10:51:39.11 ID:___.net 荊軻さんの幕間が王様暗殺シミュレーションだった 王は王でも、相手がアレだった衝撃 思い上が ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ