フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】結局バーサーカーで需要高いのはオルタニキなの?矢避けが槍の延長で扱いやすいのもあるけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン〔オルタ〕紹介


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:48:33.52 ID:___.net
オルタニキってやたら人気だな


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:51:25.14 ID:___.net
そりゃ兄貴ですから


673:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:56:27.17 ID:___.net
みんなオルタニキ欲しがってるのはキャラ人気に依る所も大きいんでない?
俺だって兄貴欲しいわ!


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:03:15.68 ID:___.net
ピックアップ回したけどオルタニキは来なかった…いつもフレンドに世話になってたから欲しかったなー
Lv10矢避けが便利過ぎて、運が良ければバーサーカーなのに超級レベルのクエで最終waveまで無傷で立ってるし


683:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:06:34.88 ID:___.net
矢避けはいい文明


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:10:37.59 ID:___.net
本家の槍ニキ使い慣れてるとバサニキもその延長線上で使いやすいのは少なからずある

けど個人的にバサニキは精霊の狂騒も推したい
他の恒常★5バサカにはないスキル クリ発生ダウンは強いぞ


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:15:29.45 ID:___.net
恒常星5狂は3人ともNP貯めが意識してやればそこまできつくないのがいいよね
とはいえ宝具溜めた所で、ヴラドはA単体+スター20獲得、ナイチンは敵宝具ダウン+味方弱体解除&回復、オルタニキは自分攻防アップ+B単体と運用法バラバラだけど


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:21:36.53 ID:___.net
まあ金時ライコー不在なら単純に火力出るオルタニキが需要あるよね
婦長もスキルの倍率ずば抜けてるし回復できるバーサーカーとして結構気に入ってるけど、そもそも攻撃じゃない宝具求めてない人にはいらないだろうし…


704:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:27:44.03 ID:___.net
初期からヴラド公を愛用してる俺みたいなのもいるんやぞ
オルタニキはまあ、いつか来たら嬉しいが


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フレに戦力求める層は性能的にある程度単体で完結してるオニキが一番

    揃うもん揃ってればライコウと金時が圧倒的だけどその層の人はフレに戦力求めない
    求めてもほぼ孔明
    例外的にフレバサカ火力必要だったフィナーレ(緩和前)は廃課金には良クエだった、ハズ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ブリュンヒルデの保有スキル、目玉はやっぱり英雄の介添か?任意の味方1人に3Tスター集中付与できるって結構面白いんじゃないか

ブリュンヒルデの保有スキル、目玉はやっぱり英雄の介添か?任意の味方1人に3Tスター集中付与できるって結構面白いんじゃないか

821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/10(水) 16:45:08.35 ID:___.net ブリュンヒルデのスキル弱いとか雑魚とか聞いたけど普通に強くね? 魔力放出(炎)あるし あと ...

エミヤ2回目の強化で倍率最大100%アップのクリティカル威力アップスキル獲得とな!?最近評価が上々でエミヤ持ちは歓喜

エミヤ2回目の強化で倍率最大100%アップのクリティカル威力アップスキル獲得とな!?最近評価が上々でエミヤ持ちは歓喜

279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/09(日) 15:37:29.44 ID:___.net エミヤの強化されたスキルの倍率見てきたらとんだぶっこわれだった 284:名無しさん@お腹い ...

“フランシス・ドレイク”や”ネロ・クラウディウス”が手に入る!

“フランシス・ドレイク”や”ネロ・クラウディウス”が手に入る!

期間 2018年1月28日(日) AM0:00~2月11日(日) 23:59まで 内容 ...

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 16:45:02.47 ID:___.net エドモンダンテスなんか立ってるだけでNP増えてないか? 727:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

贋作英霊とか聞いてFate/strange Fake思い出したけど関係ないよな…wところでFakeのセイバーってFGOに出ることあるんだろうか

贋作英霊とか聞いてFate/strange Fake思い出したけど関係ないよな…wところでFakeのセイバーってFGOに出ることあるんだろうか

121:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 14:46:35.31 ID:___.net 贋作英霊と聞いて新イベはstrange Fake関連かなとも思ったけど関係なさそうか… エ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ