フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

    ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クラス別ピックアップで新戦力増えたけど今は種火よりフリクエ優先で歯がゆい…種火や大成功ももっと頻繁にやってほしいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大成功


714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:02:15.73 ID:___.net
クラス別ピックアップ何だかんだで結構回してる人多いじゃねーか
俺も回したが


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:05:40.62 ID:___.net
クラス別のおかげで初星5ランサー来たから育てたいんだが、フリクエがAP半分になってる今種火を鬼周回する気にはなれないのであった


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:11:25.48 ID:___.net
新鯖お迎えしたけどとりあえず一週間はフリクエ優先かな…特にキャメロット


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:14:37.00 ID:___.net
こういうピックアップやるなら同時に種火も消費AP半分にしてくれ
ついでに大成功2倍も


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:18:21.56 ID:___.net
種火や大成功のキャンペーンももっと頻繁にやっていいのよ
ガチャだけを頻繁にやられてもね…


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:23:43.17 ID:___.net
今はフリクエ回らないと損だと自分に言い聞かせて王城と死の荒野で勲章と鎖集めてる
せめてトリスタンのスキル1つMAXにできるぐらいは集めたい(吐血)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:05:04.26 ID:___.net 結局2016年の平穏限凸せずに終わった まあただの癒し礼装だからいいか…フォウかわぁ 31 ...

ついにメンテ終了時間を記載しなくなったね・・・。メンテが終わり次第ネロイベント!!

ついにメンテ終了時間を記載しなくなったね・・・。メンテが終わり次第ネロイベント!!

602:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/6(月) 13:11:46.52ID:___.net メンテ始まったけど結局何時ごろ終わるの 604:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/6(月 ...

やっぱりみんな秘石足りてないんだな…イベント交換の機会増やすとかもうちょいどうにかならないものか

やっぱりみんな秘石足りてないんだな…イベント交換の機会増やすとかもうちょいどうにかならないものか

492:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/26(水) 12:58:31.08 ID:___.net 圧倒的秘石不足 496:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/26(水) 13:02 ...

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 22:56:34.81 ID:___.net 絆礼装効果 剣式:味方全体のArts性能15%アップ 殺式:味方全体の即死成功率30%アッ ...

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 11:20:18.56 ID:___.net ログボ塵か~まあよく使うしね 833:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ