フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フリークエストAP半分きたー!絆上げ良効率ポイントの冬木未確認座標X-Aが消費AP1で回れるぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリークエスト_冬木_未確認座標X-A


643:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:16:05.22 ID:___.net
フリクエ半額って地味に嬉しいな
キャメロットに勲章集めに行って、それが終わったら冬木で絆上げ


647:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:20:30.38 ID:___.net
式の絆上限開放されたしひたすら冬木X-Aを回るお仕事


651:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:24:27.49 ID:___.net
冬木の絆効率いい場所、消費AP3が1になるのか


654:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:27:35.92 ID:___.net
AP1で絆ガン上げしながら凶骨拾い
フリクエAP1/2って素晴らしいな


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:30:17.04 ID:___.net
AP1で脳死周回もある意味疲れるけどな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 15:17:40.85 ID:___.net 晩餐凸ったけどこれって強いかな 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06( ...

6章ピックアップ楽しみ過ぎるwwwコンプティークで公開済の円卓の騎士4人の情報をおさらい!

6章ピックアップ楽しみ過ぎるwwwコンプティークで公開済の円卓の騎士4人の情報をおさらい!

268:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 16:42:37.65 ID:___.net 早く六章ピックアップ回したい 円卓勢全員欲しい 271:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

お月見団子集め超級のデーモンは心臓ドロップ率かなり悪い!?術秘石が頻繁に落ちて泣きたくなる…

お月見団子集め超級のデーモンは心臓ドロップ率かなり悪い!?術秘石が頻繁に落ちて泣きたくなる…

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 12:19:50.83 ID:___.net 超級のデーモンが全く心臓落とさないんじゃが 昨日一日20周以上回って1個ってひどくね? 1 ...

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:44:15.38 ID:___.net 新宿二丁目で頁が落ちると聞いて急いでバビロニアから新宿クリアまで走ったんだけど、最初「二丁 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ