フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】「『クロエ』の霊基再臨を3段階目にする」とかいうミッションきついわー!金種火いくつぐらい使うんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロ_再臨3段階


476:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:49:35.78 ID:___.net
クロの再臨3段階て。。。地味にキツくね?


480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:53:27.00 ID:___.net
貯蓄してあった弓の金種火がクロ再臨で見事にごっそりなくなったわ


486:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:59:38.15 ID:___.net
クロの再臨、途中から疲れてきて興味本位で種火数えてみたら、第3再臨させるためのLv50から60までに消費した金種火37個
その前に第2再臨までに50個くらいは使った(白目)


489:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 13:02:57.34 ID:___.net
交換の金種火100個ほとんどクロに使う計算やんけ


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 13:10:40.16 ID:___.net
正直配布鯖の再臨をミッションに入れるのはどうかと思うのじゃが…他に育てたい鯖いる人もいるだろうに
やっても1段階で止めておいて欲しかった 3段階目まではやり過ぎ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

緊急メンテをしたため、2つにイベントが延長されました!!

緊急メンテをしたため、2つにイベントが延長されました!!

劇場来場特典について 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」公開記念キャンペーンの「劇場来場特典」入手可能期間延長のお知らせ 11月6日(月) 17:15 ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

フォウくんって5体食べさせると250上昇だよね!?240しか上昇しなかったんだけどなんでだ??

フォウくんって5体食べさせると250上昇だよね!?240しか上昇しなかったんだけどなんでだ??

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 12:21:03.89 ID:___.net フォウくんって5体食べさせると250上昇だよね!? 240しか上昇しなかったんだけど… ど ...

もうすぐ1000万DL!?みんなは何を望む?

もうすぐ1000万DL!?みんなは何を望む?

713:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 16:23:53.54ID:___.net 1000万記念何くるのかな? 714:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 1 ...

トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

632:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/27(水) 00:58:43.62 ID:___.net トリスタンのギフト初見殺し過ぎるだろ… 636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ