フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】プリヤコラボミッションの『竜特性』のサーヴァントは誰でどこで出現する?さらに『秩序』『混沌』『中庸』『悪』との兼ね合いは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリズマ・コーズ_バナー


611:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:42:36.93 ID:___.net
竜特性を持つ偽サーヴァントはアルトリア系だから

オルタリア(槍):お菓子の家A
アルトリア(剣):穏やかな海A
セイバーリリィ(剣):なごり雪の谷D
モードレッド(剣):なごり雪の谷A
ヒロインX(殺):反照の湖D
オルタリア(剣):輝く大樹B+

で全部?


614:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:45:29.50 ID:___.net
>>611
あとエリちゃん(穏やかな海のRankC)


618:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:49:23.14 ID:___.net
星の原野のジャンヌオルタって竜特性とちゃうの?


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:52:41.65 ID:___.net
>>618
邪ンヌは竜特性に対する全体バフも持ってるけど残念ながら邪ンヌ自身は竜特性ないんだよなぁ


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:56:38.10 ID:___.net
>>621
そうだったのか…今まで知らなかった


627:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:58:34.17 ID:___.net
ヒロインXの存在を忘れてたわ


633:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 23:04:50.47 ID:___.net
フリクエに出てる竜特性鯖の他の条件との兼ね合い↓

アルトリア→セイバー・秩序
エリザベート→ランサー・混沌・悪
リリィ→セイバー・秩序
オルタ(剣)→セイバー・秩序・悪
オルタ(槍)→ランサー・秩序
モーさん→セイバー・混沌・中庸
ヒロインX→混沌・中庸


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 23:08:51.02 ID:___.net
槍乳上は善悪中庸では善なんだよな
剣のオルタは悪だからややこしいってか乳上が悪だったらモーさんと乳上で剣/槍/秩序/混沌/中庸/悪網羅できたのに惜しいw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

千年黄金樹って最大HP毎ターン増えても回復しないと意味ないんじゃね?ジキルハイド用か?!

千年黄金樹って最大HP毎ターン増えても回復しないと意味ないんじゃね?ジキルハイド用か?!

291:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 13:06:21.77 ID:___.net 千年黄金樹きたけど、これハズレじゃね? 最大HP毎ターン増えても、回復しないと意味ないんじ ...

ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

Fate/GrandOrderにおいて、サーヴァントや概念礼装をQPやマナプリズムに変えることのできる機能「霊基変還」について、ご紹介します! 召喚で様々なサーヴァントや概念礼装を手に入れたはいいもの ...

イベント予告!!3月16日よりロンドンをクリアしたマスターのみ参加可能な高難易度イベントを開催!AP消費1/2キャンペーンも実施

イベント予告!!3月16日よりロンドンをクリアしたマスターのみ参加可能な高難易度イベントを開催!AP消費1/2キャンペーンも実施

2016年3月7日(月)、次回イベントについての予告がFate/Grand Order公式より発表されました! 高難易度イベント開催!! 2016年3月16日(水)より、上級者を対象とした高難易度イベ ...

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ