フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:22:35.18 ID:___.net
iOSはまだ審査通ってないんかな。。
さっきやっと事前登録特典のメール来たんだけど、来てもiOS始まってないからできない悲しみ


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:26:03.55 ID:___.net
iOSホントいつ開始なんだよ…楽しみにしてただけに干からびそう
アンドロ来た3日後の時点でまだ申請中とか絶望した


557:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:28:24.31 ID:___.net
Appleの審査って一週間ぐらいかかるらしい


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:30:45.68 ID:___.net
>>557
マジでか
じゃあ8/2に審査通ってないってお知らせ来てたから配信は来週辺りかな()


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:34:06.29 ID:___.net
ええ~iOS今週末とかに来ないの
まぁ、延びた日にち分だけ聖晶石もらえることになってるからいいけど


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:36:27.50 ID:___.net
8/9(日)に配信来たとして詫び石10個か
んな中途半端じゃなくてどうせなら10連1回分の40個配ってくれよwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    正直このままだとアンドロイド版とのプレイ格差が広がりすぎて、生半可な救済処置じゃ差が埋まる気がしない。ios版オンリーのイベントでもないとプレイ意欲も落ちそう…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓本当にありそうで怖いw

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓ワンちゃんあるかもなぁ..)

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ホントは秋なんです!?

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    審査で弾かれると修正して再度審査だからさらに時間がかかる。
    審査に出してるのがリリース時のままならさらに時間かかりそう。

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    被害者って?どんな被害なの?

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    縁起でもねぇこと言うなしwww↓↓

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    浮かばれねぇ

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もうiOS版出さなくてもいいんじゃないかな
    被害者が増えなくても済む

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

7月9日(土)発売のコンプティーク8月号でFGO第六章新サーヴァント最速公開ですってよ!!

7月9日(土)発売のコンプティーク8月号でFGO第六章新サーヴァント最速公開ですってよ!!

253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 22:22:56.08 ID:___.net 今頃知った コンプティーク8月号買うしかないだろ 256:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

「秘密の手稿庫」どっちかしか選べないってなんか一見怖いけど戦利品が手稿(真)か手稿(偽)か以外に違いってないよな?

「秘密の手稿庫」どっちかしか選べないってなんか一見怖いけど戦利品が手稿(真)か手稿(偽)か以外に違いってないよな?

609:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 10:29:03.14 ID:___.net 今日ダ・ヴィンチちゃんイベやり始めたんだけど秘密の手稿庫ってどっちかしか行けないのかよ ど ...

超時空級に行く時の魔術礼装はカルデアorカルデア戦闘服の人が多い?初期カルデアはやっぱり安定、戦闘服はガンドが強い

超時空級に行く時の魔術礼装はカルデアorカルデア戦闘服の人が多い?初期カルデアはやっぱり安定、戦闘服はガンドが強い

255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:09:39.40 ID:___.net 超時空級クリアした奴は魔術礼装何で行ったの? やっぱ初期カルデア? 258:名無しさん@お ...

セイバークラス育てろって言われてもセイバーは高レアリティが多くて困るwwwしかしこれ、もしや次イベで★4セイバー配布フラグか…?

セイバークラス育てろって言われてもセイバーは高レアリティが多くて困るwwwしかしこれ、もしや次イベで★4セイバー配布フラグか…?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 14:00:43.81 ID:___.net セイバークラス育てろって言われてもうちにはDEBUUUと綺麗なジルしかいないんですが 37 ...

贋作探しは人体図→初級、自画像→中級、モナ・リザ→偽美術館巡り~ヴェッキオ~でおk?他礼装などドロップ報告

贋作探しは人体図→初級、自画像→中級、モナ・リザ→偽美術館巡り~ヴェッキオ~でおk?他礼装などドロップ報告

125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 16:47:19.78 ID:___.net モナリザ落ちるのってヴェッキオでおk? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ