フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:22:35.18 ID:___.net
iOSはまだ審査通ってないんかな。。
さっきやっと事前登録特典のメール来たんだけど、来てもiOS始まってないからできない悲しみ


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:26:03.55 ID:___.net
iOSホントいつ開始なんだよ…楽しみにしてただけに干からびそう
アンドロ来た3日後の時点でまだ申請中とか絶望した


557:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:28:24.31 ID:___.net
Appleの審査って一週間ぐらいかかるらしい


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:30:45.68 ID:___.net
>>557
マジでか
じゃあ8/2に審査通ってないってお知らせ来てたから配信は来週辺りかな()


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:34:06.29 ID:___.net
ええ~iOS今週末とかに来ないの
まぁ、延びた日にち分だけ聖晶石もらえることになってるからいいけど


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:36:27.50 ID:___.net
8/9(日)に配信来たとして詫び石10個か
んな中途半端じゃなくてどうせなら10連1回分の40個配ってくれよwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    正直このままだとアンドロイド版とのプレイ格差が広がりすぎて、生半可な救済処置じゃ差が埋まる気がしない。ios版オンリーのイベントでもないとプレイ意欲も落ちそう…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓本当にありそうで怖いw

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓ワンちゃんあるかもなぁ..)

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ホントは秋なんです!?

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    審査で弾かれると修正して再度審査だからさらに時間がかかる。
    審査に出してるのがリリース時のままならさらに時間かかりそう。

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    被害者って?どんな被害なの?

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    縁起でもねぇこと言うなしwww↓↓

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    浮かばれねぇ

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もうiOS版出さなくてもいいんじゃないかな
    被害者が増えなくても済む

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:43:26.85 ID:___.net アルトリアの星って控えの鯖に装備させても効果あるの? 432:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

小次郎いなくてもマタ・ハリでワイバーンなんとかなるってマジかよ!!マタ・ハリ姐さん可愛いし絆Lv上げもオススメwww

小次郎いなくてもマタ・ハリでワイバーンなんとかなるってマジかよ!!マタ・ハリ姐さん可愛いし絆Lv上げもオススメwww

563:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:40:23.61 ID:___.net フレンド召喚のいっちゃん前にいる娘がやっと出た~ 可愛いねこの子☆1だけど 566:名無し ...

アイリは西洋人なのにイリヤとクロは西洋人じゃないの!?西洋限定亜細亜の森でイリヤが使えないの地味に痛い

アイリは西洋人なのにイリヤとクロは西洋人じゃないの!?西洋限定亜細亜の森でイリヤが使えないの地味に痛い

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:09:14.57 ID:___.net 西洋限定クエでイリヤが使えないとはこれいかに 449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

七人の贋作英霊、最後の一人は誰??文系理系イケメンズのヒントでは人の話を聞かない最強ランクの鯖らしいが…

七人の贋作英霊、最後の一人は誰??文系理系イケメンズのヒントでは人の話を聞かない最強ランクの鯖らしいが…

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:26:15.16 ID:___.net 贋作英霊最後の一人誰だろな 全員男で貫くのか、変化球で最後は女だったりするのか 723:名 ...

4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:21:48.30 ID:___.net 今後出てくるアサシンで期待できるのジキルハイドくらいか 530:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ