フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:22:35.18 ID:___.net
iOSはまだ審査通ってないんかな。。
さっきやっと事前登録特典のメール来たんだけど、来てもiOS始まってないからできない悲しみ


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:26:03.55 ID:___.net
iOSホントいつ開始なんだよ…楽しみにしてただけに干からびそう
アンドロ来た3日後の時点でまだ申請中とか絶望した


557:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:28:24.31 ID:___.net
Appleの審査って一週間ぐらいかかるらしい


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:30:45.68 ID:___.net
>>557
マジでか
じゃあ8/2に審査通ってないってお知らせ来てたから配信は来週辺りかな()


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:34:06.29 ID:___.net
ええ~iOS今週末とかに来ないの
まぁ、延びた日にち分だけ聖晶石もらえることになってるからいいけど


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:36:27.50 ID:___.net
8/9(日)に配信来たとして詫び石10個か
んな中途半端じゃなくてどうせなら10連1回分の40個配ってくれよwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    正直このままだとアンドロイド版とのプレイ格差が広がりすぎて、生半可な救済処置じゃ差が埋まる気がしない。ios版オンリーのイベントでもないとプレイ意欲も落ちそう…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓本当にありそうで怖いw

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓ワンちゃんあるかもなぁ..)

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ホントは秋なんです!?

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    審査で弾かれると修正して再度審査だからさらに時間がかかる。
    審査に出してるのがリリース時のままならさらに時間かかりそう。

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    被害者って?どんな被害なの?

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    縁起でもねぇこと言うなしwww↓↓

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    浮かばれねぇ

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もうiOS版出さなくてもいいんじゃないかな
    被害者が増えなくても済む

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アポクリファが2017年アニメ化だからApoの未実装鯖はアニメ公開時期に合わせてくるのかね…

アポクリファが2017年アニメ化だからApoの未実装鯖はアニメ公開時期に合わせてくるのかね…

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火) 02:13:25.56 ID:___.net 何気にApoアニメ化も楽しみ 465:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/21(火 ...

今更だけどクロのスキルって強いよな エミヤと似通ってるけど倍率とかどのくらい違うんだ?

今更だけどクロのスキルって強いよな エミヤと似通ってるけど倍率とかどのくらい違うんだ?

483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 16:56:37.41 ID:___.net クロって育成優先順位高い?キス魔は真っ先に育てた方がいいのはわかる 487:名無しさん@お ...

FGOユーザーが早くもマギアレコードをやっている模様。同じAniplexだし近しいところも・・・?

FGOユーザーが早くもマギアレコードをやっている模様。同じAniplexだし近しいところも・・・?

236:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(火) 12:42:14.87ID:___.net なるほどFGOに似てるな でも雰囲気が似てるだけでゲーム性が違う。 239:名無しさん@お腹い ...

謎のヒロインXオルタ最終再臨!メガネっ娘の再臨後やいかに…この子もガラッと違う服装楽しめていいよね

謎のヒロインXオルタ最終再臨!メガネっ娘の再臨後やいかに…この子もガラッと違う服装楽しめていいよね

187:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 08:23:51.62 ID:___.net Xオルタ最終再臨絵 189:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 08: ...

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 15:21:30.11 ID:___.net iOS10にするとFGOマジで動かんの? 434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ