フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルク

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net
リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない…
もうリセマラ疲れちった


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:27:35.14 ID:___.net
ジャンヌ引いたけどやっぱりこいつが一番なの?HP高い方がいいのかな
ルーラー:ジャンヌ・ダルク☆5_Lv1ステータス


444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:29:45.12 ID:___.net
サーヴァント3人積んでるよりも強化しまくったジャンヌ一人の方が強いんだけど


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:31:24.27 ID:___.net
>>444
どういうことwwwジャンヌ強過ぎか


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:33:46.52 ID:___.net
ジャンヌ一人でも強いけど仲間いる時もジャンヌの宝具で耐えられる感
ジャンヌ自身はスタンになるけど味方1ターン無敵に回復に防御UP


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:35:28.65 ID:___.net
敵の宝具発動に合わせてジャンヌの宝具使うとダメージなくて助かるよね


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:38:40.57 ID:___.net
やっぱジャンヌ出るまでリセマラコースか


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:42:36.09 ID:___.net
>>455
フレンドにいればいいんじゃね?
ジャンヌは宝具が自己犠牲スキルだから自分で使うよりフレンドの方が役に立つ気がする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    最初早熟とルーラーで強いけど
    なんかレベル50超えたあたりからどうでも良くなってくるな
    そのあたりになると早熟じゃない子がメキメキ強くなってくるし
    ジャンヌ早熟すぎて50にもなると全然能力上がらないし

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ジャンヌ聖剣使ったらその時点で死んじゃうじゃん

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺ジャンヌの宝具は聖剣だと思ってた。

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    マルタ相手に味方全滅して絶望してたら一人残ったレンタルジャンヌがタイマンで勝ちやがったw

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これは下方修正コースかな

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具使用後のスタンがな…概念でスタン無効なんか
    出たらさらに輝くなwあれ?あるっけ(・ω・`=)ゞ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スタンは3ターンでいいよ

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ルーラー用経験値カードがないせいで育成は大変そう

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    あとルーラーというクラスが強さを増させてるね

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    いろいろ言われてるけど何より敵のゲージ攻撃(宝具)を実質無効化できるのが強いと思う。
    デバフは受けちゃうけど。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

806:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:22:34.92 ID:___.net サードステージのヴラド公からハロウィンプリンセス落ちた 金箱落ちたからモニュメントかと思っ ...

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火)14:11:37.94ID:___.net ハロウィンイベントはどんな感じになるのか ってかなんで姫路城 324:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

イベント第二部「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアヒートオデッセイ ~進化のシヴィライゼーション~」攻略詳細情報!☆4スカサハ(アサシン)を正式加入させよう

イベント第二部「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアヒートオデッセイ ~進化のシヴィライゼーション~」攻略詳細情報!☆4スカサハ(アサシン)を正式加入させよう

明日、2017年7月20日(木)18:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カル ...

酒呑童子の宝具はアサシン待望の敵全体攻撃だけど、攻撃威力というよりNP回転とデバフばら撒きからの派生効果がメインかな?

酒呑童子の宝具はアサシン待望の敵全体攻撃だけど、攻撃威力というよりNP回転とデバフばら撒きからの派生効果がメインかな?

756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 15:48:13.65 ID:___.net 酒呑童子の宝具、てっきりデバフ宝具だと思い込んでたら全体攻撃もあったのか アサシン待望の全 ...

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 00:22:45.98 ID:___.net やーっと4章クリアした! ラスボス防御デバフばっかしてくるからどうなるかと思った 775: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ