フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルク

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net
リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない…
もうリセマラ疲れちった


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:27:35.14 ID:___.net
ジャンヌ引いたけどやっぱりこいつが一番なの?HP高い方がいいのかな
ルーラー:ジャンヌ・ダルク☆5_Lv1ステータス


444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:29:45.12 ID:___.net
サーヴァント3人積んでるよりも強化しまくったジャンヌ一人の方が強いんだけど


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:31:24.27 ID:___.net
>>444
どういうことwwwジャンヌ強過ぎか


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:33:46.52 ID:___.net
ジャンヌ一人でも強いけど仲間いる時もジャンヌの宝具で耐えられる感
ジャンヌ自身はスタンになるけど味方1ターン無敵に回復に防御UP


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:35:28.65 ID:___.net
敵の宝具発動に合わせてジャンヌの宝具使うとダメージなくて助かるよね


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:38:40.57 ID:___.net
やっぱジャンヌ出るまでリセマラコースか


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:42:36.09 ID:___.net
>>455
フレンドにいればいいんじゃね?
ジャンヌは宝具が自己犠牲スキルだから自分で使うよりフレンドの方が役に立つ気がする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    最初早熟とルーラーで強いけど
    なんかレベル50超えたあたりからどうでも良くなってくるな
    そのあたりになると早熟じゃない子がメキメキ強くなってくるし
    ジャンヌ早熟すぎて50にもなると全然能力上がらないし

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ジャンヌ聖剣使ったらその時点で死んじゃうじゃん

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺ジャンヌの宝具は聖剣だと思ってた。

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    マルタ相手に味方全滅して絶望してたら一人残ったレンタルジャンヌがタイマンで勝ちやがったw

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これは下方修正コースかな

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具使用後のスタンがな…概念でスタン無効なんか
    出たらさらに輝くなwあれ?あるっけ(・ω・`=)ゞ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スタンは3ターンでいいよ

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ルーラー用経験値カードがないせいで育成は大変そう

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    あとルーラーというクラスが強さを増させてるね

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    いろいろ言われてるけど何より敵のゲージ攻撃(宝具)を実質無効化できるのが強いと思う。
    デバフは受けちゃうけど。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

モードレッドの宝具強化したいんだけど、強化クエ見当たらないよ!?どうやって出せばいいの??

モードレッドの宝具強化したいんだけど、強化クエ見当たらないよ!?どうやって出せばいいの??

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 12:43:28.11 ID:___.net ロンドンやっとクリアしたんだけど、モードレッドの宝具強化クエとやらはどこにあるの?見当たら ...

今頃気づいてなんだが・・・SN兄貴のステの伸びってマジで顕著に凹型だったんだな Lv65からの伸びが凄かったわ

今頃気づいてなんだが・・・SN兄貴のステの伸びってマジで顕著に凹型だったんだな Lv65からの伸びが凄かったわ

565:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:32:24.57 ID:___.net 超今さらなんだが兄貴のLvがMAXになった 兄貴とプロトを一緒に育ててたら、マジで兄貴のL ...

サンソンもアサシンでCV宮野真守だったww1回霊基再臨すると回復スキル使えるようになって有能だし、何よりマリーとの絡みが面白いwww

サンソンもアサシンでCV宮野真守だったww1回霊基再臨すると回復スキル使えるようになって有能だし、何よりマリーとの絡みが面白いwww

450:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 21:39:29.05 ID:___.net サンソンサンソンて推されたんだがサンソンて強いの?銀パの奴だよね 455:名無しさん@お腹 ...

赤王も嫁王も気になるけどどこが魅力?ネロは抜群の粘り強さ、ブライドは攻撃サポートともに万能なスキルで宝具連発!

赤王も嫁王も気になるけどどこが魅力?ネロは抜群の粘り強さ、ブライドは攻撃サポートともに万能なスキルで宝具連発!

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:25:09.71 ID:___.net 赤王と嫁王どっちかだけでもいいしできれば両方欲しいんだが出ない 421:名無しさん@お腹い ...

酒呑童子は宝具威力というよりスキルが非常にいい働きしてくれるからみんなスキル上げ頑張ろうな

酒呑童子は宝具威力というよりスキルが非常にいい働きしてくれるからみんなスキル上げ頑張ろうな

866:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 14:58:06.39 ID:___.net フレンドの酒呑童子借りて使ってみたけど宝具あんま強くない…? ぽんぽこがArtsアップだっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ