フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルク

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net
リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない…
もうリセマラ疲れちった


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:27:35.14 ID:___.net
ジャンヌ引いたけどやっぱりこいつが一番なの?HP高い方がいいのかな
ルーラー:ジャンヌ・ダルク☆5_Lv1ステータス


444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:29:45.12 ID:___.net
サーヴァント3人積んでるよりも強化しまくったジャンヌ一人の方が強いんだけど


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:31:24.27 ID:___.net
>>444
どういうことwwwジャンヌ強過ぎか


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:33:46.52 ID:___.net
ジャンヌ一人でも強いけど仲間いる時もジャンヌの宝具で耐えられる感
ジャンヌ自身はスタンになるけど味方1ターン無敵に回復に防御UP


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:35:28.65 ID:___.net
敵の宝具発動に合わせてジャンヌの宝具使うとダメージなくて助かるよね


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:38:40.57 ID:___.net
やっぱジャンヌ出るまでリセマラコースか


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:42:36.09 ID:___.net
>>455
フレンドにいればいいんじゃね?
ジャンヌは宝具が自己犠牲スキルだから自分で使うよりフレンドの方が役に立つ気がする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    最初早熟とルーラーで強いけど
    なんかレベル50超えたあたりからどうでも良くなってくるな
    そのあたりになると早熟じゃない子がメキメキ強くなってくるし
    ジャンヌ早熟すぎて50にもなると全然能力上がらないし

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ジャンヌ聖剣使ったらその時点で死んじゃうじゃん

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺ジャンヌの宝具は聖剣だと思ってた。

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    マルタ相手に味方全滅して絶望してたら一人残ったレンタルジャンヌがタイマンで勝ちやがったw

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これは下方修正コースかな

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具使用後のスタンがな…概念でスタン無効なんか
    出たらさらに輝くなwあれ?あるっけ(・ω・`=)ゞ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スタンは3ターンでいいよ

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ルーラー用経験値カードがないせいで育成は大変そう

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    あとルーラーというクラスが強さを増させてるね

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    いろいろ言われてるけど何より敵のゲージ攻撃(宝具)を実質無効化できるのが強いと思う。
    デバフは受けちゃうけど。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子のクリティカルヤクザキックが恐怖。。そんな時はアイリがいれば全体ガッツで生還できる率上がるぞwww

茨木童子のクリティカルヤクザキックが恐怖。。そんな時はアイリがいれば全体ガッツで生還できる率上がるぞwww

533:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 15:58:31.10 ID:___.net マジ茨木ちゃんのヤクザキック怖い クリティカルで満タン近くあった星5鯖のHP10000とか ...

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

681:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 13:00:25.49 ID:___.net ボーイズコレクション礼装笑ったけど1つ貰えるのは嬉しいな どれにしよう スキルざっと見た感 ...

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

FGOの隠し属性「天地人」3すくみ+「星」属性サーヴァント対応表!※随時更新※

FGOの隠し属性「天地人」3すくみ+「星」属性サーヴァント対応表!※随時更新※

フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)に登場するサーヴァントには、セイバー、アーチャーなどの「クラス」の他に様々な「属性」が存在します。 このページでは、サーヴァントごとに設定 ...

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:48:15.62 ID:___.net 式の正式加入ってか1枚目は504号室と聞いて 107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ