フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ガウェインの聖者の数字の「〔陽射し〕のあるフィールド」ってどこだ?種火の森はセーフ、建物内や夕暮れの屋外はアウトの模様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガウェインスキル


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:15:03.20 ID:___.net
ガウェインのバスターアップが有効になる〔陽射し〕のあるフィールドってどこなん?


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:18:12.25 ID:___.net
>>717
とりあえず日中の外フィールドならいけるんじゃね
夜間や洞窟、建物内だとダメってくらいで


734:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:32:31.37 ID:___.net
気になって聖者の数字使ってみたら、種火の森薄暗いけど夜じゃないからかセーフだった
2枚目→城の中は陽射しがないのでアウト
3枚目→荒野だけど夕暮れ時はアウトの模様(騎の修練場中級)

ガウェインスキル01
ガウェインスキル02
ガウェインスキル03


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:35:45.78 ID:___.net
>>734
夕方はダメなのか


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:38:51.63 ID:___.net
>>717
種火の森はOKなのね
あとは迷宮とかよくある地下水路や洞窟も無効になるんだろうな


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:42:09.16 ID:___.net
ガウェイン陽射しあるかないかで最大30%アップの差が出るからなぁ
忠実に作ってあるのは良いんだけどややこしい


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:45:17.26 ID:___.net
>>745
水着マルタ「せやな」


752:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:49:28.64 ID:___.net
水辺とかいうもっと限定的な条件の水着マルタさんに比べたらまだガウェインの方が緩いか
いやでもこの先雨とか嵐のフィールド増えたら何とも言えないか
大聖杯の前なんかいつも陽射しないし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 17:49:39.54 ID:___.net 兄貴の新モーションかっけえ 240:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) ...

騎の修練場上級のが簡単だから上級回ろうと思うんだけど、上級でも竜の逆鱗落ちるらしいな!

騎の修練場上級のが簡単だから上級回ろうと思うんだけど、上級でも竜の逆鱗落ちるらしいな!

641:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 17:37:56.95 ID:___.net 曜日クエ超級昨日やれなかったんだけどヤバいらしいな 修正入るまでは上級回してた方がよさげ? ...

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

45:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:48:53.01 ID:___.net 天竺級色んなの落ちるけどどうも桃だけ少ない気がしないでもない 49:名無しさん@お腹いっぱい ...

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ グランブルーファンタジー の3D版みた ...

アガルタの女の新キャラ「不夜城のアサシン」イラストはディスガイアの原田たけひと氏との噂が…!?これはいいロリっ娘

アガルタの女の新キャラ「不夜城のアサシン」イラストはディスガイアの原田たけひと氏との噂が…!?これはいいロリっ娘

137:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:26:48.20 ID:___.net アガルタ楽しみだなぁ 不夜城のアサシンのために貯金 143:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ