フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回虚影の塵交換なかったしスキル強化も被りまくってすっかり塵難民…。塵集めってどこがドロップ効率良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリークエスト_5章シャーロット_戦利品


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:28:01.24 ID:___.net
圧倒的塵が足りない 今回のイベ塵交換欲しかったな~


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:32:06.45 ID:___.net
水着イベは影鯖の登場多いから割とドロップで塵集まらないか?


747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:37:10.15 ID:___.net
ほんと塵全然足りない
塵不足でスキル強化止まってる鯖が8人くらいいる
目先だけでざっと130個ぐらい欲しい(白目)


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:39:12.66 ID:___.net
塵は次のイベントに期待しようと思ってるけど、フリクエで落ちやすい所とかあったっけ?


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:43:54.09 ID:___.net
>>749
塵周回は5章のシャーロットか、6章の王城で勲章狙いつつって感じかな
水着イベなら復興都市が一番いいらしい


758:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:48:27.36 ID:___.net
>>753
5章も塵落ちるとこあったのか!知らなかったわありがとう


765:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 13:55:41.07 ID:___.net
自分も塵なくなったらシャーロット行ってる
影鯖が2waveで2騎、3waveで2騎で合計4騎もいるから1人くらいは落ちるだろうと
運が良ければ2個落ちもある
フリークエスト_5章シャーロット_戦利品

もちろん0/4の時もあるけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:03:20.69 ID:___.net 兄貴のモーション変更来ねえかなぁ NP効率良い方ではあるんだけどそれにしてもヒット数少ない ...

ショップの「聖晶石を交換」いまだに商品実装未定らしいけど何が来て欲しいかね やっぱ配布鯖や期間限定の概念礼装か?

ショップの「聖晶石を交換」いまだに商品実装未定らしいけど何が来て欲しいかね やっぱ配布鯖や期間限定の概念礼装か?

255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00:52:12.93 ID:___.net 聖晶石交換実装はよ 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00: ...

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火)14:11:37.94ID:___.net ハロウィンイベントはどんな感じになるのか ってかなんで姫路城 324:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 19:20:39.38 ID:___.net オルレアンクリア報酬で清姫ちゃんきた可愛い 446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ