フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】イベント第二部:上げて落とされた上にお人好しな兄貴がかわい過ぎるwwwクー・フーリン好きにはたまらない一幕だったな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリンスクショ01


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:15:36.24 ID:___.net
海に落ちて生きてた兄貴がかわい過ぎたんだが
クー・フーリンスクショ02
クー・フーリンスクショ03


180:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:19:24.89 ID:___.net
第4節の兄貴はよかったな
兄貴好きやケルト師弟好きにはたまらない


186:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:25:37.70 ID:___.net
煽てられて調子に乗る兄貴が楽しそうで何より
クー・フーリンスクショ03
クー・フーリンスクショ04


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:28:01.64 ID:___.net
>>186
亜流ww


196:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:35:50.17 ID:___.net
上げて落とされる兄貴のこの流れ最高に笑った
スクショ0824-1
スクショ0824-2
スクショ0824-3
スクショ0824-4
スクショ0824-5


200:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:39:08.67 ID:___.net
>>196
犬かきでやっとのことで生き延びたばかりでこの仕打ち


203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:42:51.73 ID:___.net
>>196
師弟のやりとりかわいいなw


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:44:09.45 ID:___.net
>>196
からのマスターに一緒に頑張ろうって言われてほだされるお人好しな兄貴も好き


207:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 00:47:13.47 ID:___.net
あそこはああ、兄貴ってこういう性格だから兄貴なんだなぁと改めて思った


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGOはイベント来ない間に幕間の追加とかしてほしいよな…宝具強化待ってる子がまだまだいるんじゃが

FGOはイベント来ない間に幕間の追加とかしてほしいよな…宝具強化待ってる子がまだまだいるんじゃが

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 12:18:06.02 ID:___.net イベントまだならせめて幕間の追加だけでもやってほしいわ 172:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

もうハンティングクエスト常設してくれよ!というか本来このぐらい落ちるのが普通なんじゃないのかwww

もうハンティングクエスト常設してくれよ!というか本来このぐらい落ちるのが普通なんじゃないのかwww

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 14:32:23.01 ID:___.net ハンティングクエストいいんだけど一日限定って期間短過ぎる 831:名無しさん@お腹いっぱい ...

復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:35:53.92 ID:___.net 羅生門はDP最高2億だったけど鬼ヶ島は3億なのか 314:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

能登ランサーズことスカアハ師匠とブリュンヒルデ姉さんはいつ実装されるんですか!!

能登ランサーズことスカアハ師匠とブリュンヒルデ姉さんはいつ実装されるんですか!!

845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 20:39:27.04 ID:___.net 能登ランサーズオケアノスで来ねえのかよおおおおお 848:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

484:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 11:54:44.41 ID:___.net バトルシステム公開されたけど、結構無難じゃね? すげー面白いって感じにはならないと思うけど ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ