フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アタランテ強化


226:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:30:17.90 ID:___.net
アタランテちゃん最終までしたばかりでまだ使ったことないんだけど第三スキル取得してみた
NP獲得量の方どうなんだろう

アタランテ_スキル解放


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:34:06.35 ID:___.net
倍率聞いた所でアタランテまだ育ててないんだけどNP獲得量の倍率気になる


234:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:38:31.64 ID:___.net
アタランテNP獲得量最高で50%って見たが


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:41:26.91 ID:___.net
カリュドーン狩りのNP獲得量30~50%アップらしいね


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:44:37.20 ID:___.net
いっそ獲得量じゃなくてそのまま50%チャージにすればよかったのにw


243:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:47:31.72 ID:___.net
アタランテは元のNP回収が底辺なんだからNP獲得量スキル付けるならマシュ並にしてもよかったと思うんだが


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:52:39.18 ID:___.net
アタランテ、新スキルとアルカディア越え乗せた宝具でNPかなり貯まるのは把握した
けどその使い方でも結局一発目の宝具にはカレスコ要るよなと


251:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:55:44.01 ID:___.net
>>248
やっぱそうだよな
まあ元々サポート役で使ってたし宝具と同時にカリュドーン回避で場持ちしつつNP回収良くなって2発目に繋がるなら十分な気もする


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 11:00:03.26 ID:___.net
アタランテのNP回収アップ回避と組み合わせだからうちに殺エミヤがいたら…!


259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 11:04:28.65 ID:___.net
回避+NP獲得量アップだとタゲ集中欲しくなるな
次回に追い込みの美学にタゲ集中付いたりしないだろうか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

キャスニキの幕間はギャグ要素なくて、めちゃくそカッコいいので必見wwwランタンと種も落ちるぞー!

キャスニキの幕間はギャグ要素なくて、めちゃくそカッコいいので必見wwwランタンと種も落ちるぞー!

102:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 11:07:09.32 ID:___.net キャスニキ再臨したら幕間も解放されやしたw 育成遅くてごめんね…!!! 105:名無しさん ...

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

ケーキのドロップ効率どうなってるの?フルーツケーキ集めに超級回ってたけどもしかして上級の方が良い?

ケーキのドロップ効率どうなってるの?フルーツケーキ集めに超級回ってたけどもしかして上級の方が良い?

658:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:39:42.43 ID:___.net 邪ンヌ礼装交換、ショートケーキとチーズケーキはすぐに集まったんだけど2回分あるフルーツケー ...

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 10:16:43.29 ID:___.net BB最終絵見たんだけどクッッッッソ可愛いな 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

ボックス以外でQP変換率がウマウマだったのはZeroコラボやらっきょコラボだったらしい QP稼げる神イベはよ!

ボックス以外でQP変換率がウマウマだったのはZeroコラボやらっきょコラボだったらしい QP稼げる神イベはよ!

293:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 20:16:39.51 ID:___.net 愛知トークイベでQP見直し検討するみたいな話出たから期待していいんだな? 297:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ