フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アタランテ強化


226:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:30:17.90 ID:___.net
アタランテちゃん最終までしたばかりでまだ使ったことないんだけど第三スキル取得してみた
NP獲得量の方どうなんだろう

アタランテ_スキル解放


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:34:06.35 ID:___.net
倍率聞いた所でアタランテまだ育ててないんだけどNP獲得量の倍率気になる


234:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:38:31.64 ID:___.net
アタランテNP獲得量最高で50%って見たが


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:41:26.91 ID:___.net
カリュドーン狩りのNP獲得量30~50%アップらしいね


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:44:37.20 ID:___.net
いっそ獲得量じゃなくてそのまま50%チャージにすればよかったのにw


243:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:47:31.72 ID:___.net
アタランテは元のNP回収が底辺なんだからNP獲得量スキル付けるならマシュ並にしてもよかったと思うんだが


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:52:39.18 ID:___.net
アタランテ、新スキルとアルカディア越え乗せた宝具でNPかなり貯まるのは把握した
けどその使い方でも結局一発目の宝具にはカレスコ要るよなと


251:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:55:44.01 ID:___.net
>>248
やっぱそうだよな
まあ元々サポート役で使ってたし宝具と同時にカリュドーン回避で場持ちしつつNP回収良くなって2発目に繋がるなら十分な気もする


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 11:00:03.26 ID:___.net
アタランテのNP回収アップ回避と組み合わせだからうちに殺エミヤがいたら…!


259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 11:04:28.65 ID:___.net
回避+NP獲得量アップだとタゲ集中欲しくなるな
次回に追い込みの美学にタゲ集中付いたりしないだろうか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:53:19.12 ID:___.net 体験クエストやった! 子ギルのモーションが大人ギルよりかっこよかった件wwww 439:名 ...

三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

649:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:05:21.47 ID:___.net 今更だけど曜日クエ三騎士四騎対決の中級でモニュメント落ちることもあるんだな…金箱来たからて ...

1100万DL突破記念!!イベントが開催中!

1100万DL突破記念!!イベントが開催中!

開催期間 2017年11月22日(水) 18:00~11月29日(水) 12:59まで 1100万DL突破記念特別ログインボーナス 「1100万DL突破キャンペーン」開催を記念した特別ログインボーナス ...

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 00:22:45.98 ID:___.net やーっと4章クリアした! ラスボス防御デバフばっかしてくるからどうなるかと思った 775: ...

マタ・ハリ幕間が☆1のくせに厄介…全部兵士でいいんですけどwww

マタ・ハリ幕間が☆1のくせに厄介…全部兵士でいいんですけどwww

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 16:36:44.99 ID:___.net マタ・ハリの幕間の敵、結構厄介ー! アイアンゴーレムは超硬化で防御上げてくるし、エンシェン ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ