フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】★5礼装「王の相伴」限凸性能はBuster15%アップ&NP60%チャージ!未凸だと凸相撲に及ばないのが少々厳しいか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王の相伴


501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 14:57:20.08 ID:___.net
王の相伴絵柄で欲しかったから来たのは嬉しいんだけど、性能そこまで強いとは言えない…?
限凸したら強いのかな

王の相伴Lv1ステータス


504:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 15:00:26.28 ID:___.net
>>501
限凸でBuster15%、チャージ60%らしい
確かに凸らないと凸ゴールデン相撲でいいじゃんってなるんだよな

ゴールデン相撲岩場所4凸


507:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 15:03:14.07 ID:___.net
ガチャ礼装なのにイベント礼装並みかそれ以下とは >王の相伴


512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 15:08:21.45 ID:___.net
ギル礼装は未凸でバスター15%⇒限凸で20%だったらまだ評価変わってたかもね


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 15:12:39.03 ID:___.net
Bアップは魔力放出持ってないギルガメッシュやドレイクにはありがたいんだけどね
どちらもあまりNPに世話がかからないからクリアップ付いてる焼きそばパンの方が美味しいかも

月の勝利者ザビ男_Lv1ステータス


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 15:18:30.41 ID:___.net
ギル礼装はもはや絵が売り
一夜の許しを得て半脱ぎの慢心王のお相伴にあずかることができるという立派なコレクション

王の相伴_詳細情報


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    70パーじゃないんかい(汗)スキルマステラ専用礼装だと思ってたぜ(泣)

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

曜日クエストの敵キャスター率が高いからライダーは活躍するぞ!育成しとくと上級すぐ行ける!

曜日クエストの敵キャスター率が高いからライダーは活躍するぞ!育成しとくと上級すぐ行ける!

59:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 08:30:20.04 ID:___.net 曜日クエストでライダーがいいって聞くんですけど、なんでなんですか? 61:名無しさん@お腹い ...

「マーリン」未所持は人権なしと言われる。みんな厳しくない?(笑)

「マーリン」未所持は人権なしと言われる。みんな厳しくない?(笑)

522:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)11:31:53.87ID:___.net 200連で人権を得られなかった。 523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)11: ...

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 21:00:54.18 ID:___.net リサイタル礼装全っっっっっ然落ちない 649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/ ...

本能寺ポイント10万到達でノッブ正式加入!!…が、宝具Lv5にするには100万ポイント要ると知って白目www

本能寺ポイント10万到達でノッブ正式加入!!…が、宝具Lv5にするには100万ポイント要ると知って白目www

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 17:43:28.20 ID:___.net ノッブ5枚目獲得に必要な本能寺ポイント:1,000,000 つらwww 475:名無しさん ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ