フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】トリスタンの保有スキルが判明!!全体回避、NPチャージ、強化解除持ちで結構役に立ちそう!治癒の竪琴のダビデとの違いは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリスタンスクショ

418:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:00:25.98 ID:___.net
トリスタンスキル
トリスタン_保有スキル

やっぱり竪琴はダビデと同じ効果なのね


422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:04:38.15 ID:___.net
>>418
バフ無しか…まあ火力よりは小細工で守りを固めるタイプかね
強化解除とクリ発生ダウンも何かと使えるし


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:07:39.48 ID:___.net
>>418
NPをチャージしておきながら宝具1T遅れとは


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:10:36.09 ID:___.net
デメリットはかなしみの子だからしょうがないということで()
でもNP増加量[30 32 34 36 38 40 42 44 46 50]だから割とでかい
自力チャージある奴は単騎でも強いし


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:15:32.78 ID:___.net
治癒の竪琴はダビデと何が違うん?


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:19:45.62 ID:___.net
>>433
HP回復量
ダビデが300~800に対してトリスタンは200~600


441:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 17:23:39.50 ID:___.net
竪琴の回復量に関してはダビデからして微々たるもんだからなぁ
これいずれ両者とも強化来てほしい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 12:56:26.74 ID:___.net モンスター狩り上級で竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね… 828:名無しさん@お腹 ...

エウリュアレってネロ祭では登場したけど、まだ実装されてないよね?!アーチャー不足だからはよ!

エウリュアレってネロ祭では登場したけど、まだ実装されてないよね?!アーチャー不足だからはよ!

659:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:25:48.57 ID:___.net エウリュアレってイラストは出てるのに実装まだされてないよね?! 661:名無しさん@お腹い ...

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 01:29:40.63 ID:___.net サンタイベのフリクエって今超級までしかないけどもっと上あるよね? 276:名無しさん@お腹 ...

やっぱりみんな秘石足りてないんだな…イベント交換の機会増やすとかもうちょいどうにかならないものか

やっぱりみんな秘石足りてないんだな…イベント交換の機会増やすとかもうちょいどうにかならないものか

492:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/26(水) 12:58:31.08 ID:___.net 圧倒的秘石不足 496:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/26(水) 13:02 ...

奥様は魔女ってやっぱりメディアさんだったwww高速神言で宝具連発してくるけどライダーならダメージ低いね

奥様は魔女ってやっぱりメディアさんだったwww高速神言で宝具連発してくるけどライダーならダメージ低いね

135:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 13:19:59.06 ID:___.net ゲリラもだんだんキツくなってきた 奥様は魔女にデーモン2回出てくる 139:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ