フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キャメロットピックアップなのに★5切嗣礼装「起源弾」の存在感よwww性能もヤバいし背景にあの人やあの人いて泣かせにきてる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起源弾


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 10:53:47.10 ID:___.net
とりあえずピックアップ来たら切嗣礼装当てねば
起源弾ステータス


382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 10:57:28.49 ID:___.net
俺もキャメロットピックアップの本命切嗣礼装だわ


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:00:25.03 ID:___.net
今頃だけど背景にいるのってケリィ、ナタリア、矩賢、シャーレイか
起源弾


389:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:04:16.21 ID:___.net
★3のシャーレイですら泣くのに起源弾の背景が完全に泣かせにきてる
過ぎ去りし夢


392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:07:39.50 ID:___.net
キャメロットピックアップなのに謎の切嗣推しというかZero推し


395:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:10:07.14 ID:___.net
主人公補正だから


398:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:13:12.56 ID:___.net
キャスター特攻は魔術師殺しを反映した効果か


403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:18:24.01 ID:___.net
>>398
これ限凸すればグランドキャスター出てきても怖くないな!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 00:11:00.81 ID:___.net プロデューサーレターに「3章制作中」ってあるんですが、セプテムが3章じゃないんですか? 5 ...

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net 今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか 930:名無 ...

本選中級にジャンヌオルタ出てきてるけど、ガチャ実装まだですかね?!ようつべにマイルームボイスはうぷされてますがwww

本選中級にジャンヌオルタ出てきてるけど、ガチャ実装まだですかね?!ようつべにマイルームボイスはうぷされてますがwww

839:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:05:36.11 ID:___.net 本選中級にジャンヌオルタ出てきてるけど、まだガチャとかに実装されてないよね?! いつかセイ ...

魔術礼装のアトラス院制服って育てる意味ある?スキルチャージはいざという時使えそうだけど・・・

魔術礼装のアトラス院制服って育てる意味ある?スキルチャージはいざという時使えそうだけど・・・

121:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/012(火) 12:42:18.37 ID:___.net 昨日やっとカルデアLv10いったwww プレイし始めてから適当にやってて約5ヶ月とか 1 ...

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

403:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)10:25:20.37ID:___.net アプリが落ちるなどと文句言う奴らはだいたいスマホに問題がある 405:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ