フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

源頼光_マイルーム


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:46:01.28 ID:___.net
頼光の絆4ボイスは必聴


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:50:13.11 ID:___.net
ライコー様が絆Lv4になるとエロいことを言ってくれると聞いて


348名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:54:29.70 ID:___.net
ママは絆4になると膝枕してくれます


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:57:56.21 ID:___.net
>>348
何だと?


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:00:24.83 ID:___.net
みなもとのひざまくらです☆


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:03:27.23 ID:___.net
コピペ

頼光絆Lv.4
「ふふっ。どうぞ、こちらへ。お疲れでしたら、私の膝をお貸し致します。 源膝枕(みなもとのひざまくら)です♪ 良かった…気持ちいいですか? ところでマスター。私、独占欲の強い女ですので、私以外にこのようなことをされては悲しみますよ?」


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:05:16.36 ID:___.net
>>356
若干きよひーと同じにおいを感じる


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:09:45.18 ID:___.net
源膝枕www頼光ママ結構お茶目な所あるよな


367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:14:34.96 ID:___.net
絆Lv5になると母を裏切れば何をするかわかりませんよ的な発言を…


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:18:35.38 ID:___.net
頼光サン絆3ではマスターは「あなた」、絆5になると「我が子」になってるからやっぱり最後には金時以外でも愛の重いママになる


375:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:22:42.87 ID:___.net
頼光の絆ボイス聞いてると金時の気持ちがちょっとわかる…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィン・アレンジメントとか眼鏡っ娘マシュが可愛過ぎだし絶対当てたい!タゲ集中が最初の1ターン限りなのは残念だがな

ハロウィン・アレンジメントとか眼鏡っ娘マシュが可愛過ぎだし絶対当てたい!タゲ集中が最初の1ターン限りなのは残念だがな

585:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/21(水) 00:25:41.02 ID:___.net メガネっ娘マシュ礼装可愛過ぎかよ! 588:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/2 ...

スパルタクスの幕間開いた~!絆は1で解放されたよ!スパルタクスさん、楽しそうで何よりですw

スパルタクスの幕間開いた~!絆は1で解放されたよ!スパルタクスさん、楽しそうで何よりですw

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 17:48:45.17 ID:___.net スパルタクスの幕間開いた~ 再臨1回で絆は1で解放されたよ! 317:名無しさん@お腹いっ ...

大人ギルガメッシュと子ギルが同時に幕間追加って何か意味があるのかな?被りスキル同時強化来たら熱いけどさすがにないかw

大人ギルガメッシュと子ギルが同時に幕間追加って何か意味があるのかな?被りスキル同時強化来たら熱いけどさすがにないかw

831:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 11:45:49.83 ID:___.net 今日のメンテはダブルギルの幕間追加が楽しみ過ぎて今から落ち着けない 835:名無しさん@お ...

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

234:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(水) 12:11:35.48 ID:___.net ステンノ再臨第3段階までいくとドレスがガラッと変わるのいいな 237:名無しさん@お腹いっ ...

エミヤの宝具強化クエのバーサーカーHP280kで結構ヤバかったwwwここでも兄貴が大活躍だった模様w

エミヤの宝具強化クエのバーサーカーHP280kで結構ヤバかったwwwここでも兄貴が大活躍だった模様w

628:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 16:07:32.10 ID:___.net エミヤの宝具強化クエ何なの あれ令呪無しでどうやって倒せるというの 632:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ