フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダメージポイント報酬


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:36:09.02 ID:___.net
やばい、ダメポ1億まで稼いでライター回収して油断してたらその先に呼符いっぱいあるんじゃん


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:39:34.90 ID:___.net
DP1億以降に呼符4、5枚あるよな
俺もライター回収してから気づいたわ


853:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:45:46.13 ID:___.net
ダメージポイント報酬の呼符

105,000,000pt
115,000,000pt
134,000,000pt
154,000,000pt
169,000,000pt

↑の達成で計5枚回収可能


856:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:48:56.17 ID:___.net
DPの呼符とか今頃かよ
ライター取った後は呼符を励みに丑御前殴ってたぞ


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:53:36.42 ID:___.net
>>853
マジでか
とりま1億7千万まで稼いでイベント終わるの目標


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:58:28.83 ID:___.net
DPはあと1週間あれば余裕だろ
まだきびだんごも余りまくってるし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メンテが終わった、イベント走るぞ!!→皆同時に入りすぎて重くなり再びメンテ。

メンテが終わった、イベント走るぞ!!→皆同時に入りすぎて重くなり再びメンテ。

432:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水)18:01:18.94ID:___.net おまえら全員でログインするな重いだろ 434:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水 ...

カルデアの顕学は限凸するとNP50%チャージ・回復量30%アップでイベント終了後もずっと使える良礼装!!

カルデアの顕学は限凸するとNP50%チャージ・回復量30%アップでイベント終了後もずっと使える良礼装!!

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 17:09:51.63 ID:___.net カルデアの顕学限凸した ・NP50%チャージ ・自己HP回復量30%アップ イベント効果は ...

くつした集め初級で世界樹の種落ちるから無心で初級グルグル 強化でクルミ使う鯖多すぎで常に足りないから稼ぎ時か?

くつした集め初級で世界樹の種落ちるから無心で初級グルグル 強化でクルミ使う鯖多すぎで常に足りないから稼ぎ時か?

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 13:18:53.02 ID:___.net やること終わったからずっと初級回ってるわ クルミもっと落ちろ 837:名無しさん@お腹いっ ...

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:05:43.27 ID:___.net バンノウレンズって星団級なんだよな セイバー攻撃半減だから星団級のテスラさん嫌なんだけど ...

全体宝具ランサーはエルキドゥ待ちなんだけどどうだろう?対ギルにピッタリな神性特攻は既にカルナや師匠がいるから上手く区別つけてほしいな

全体宝具ランサーはエルキドゥ待ちなんだけどどうだろう?対ギルにピッタリな神性特攻は既にカルナや師匠がいるから上手く区別つけてほしいな

450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 21:37:20.41 ID:___.net 全体宝具の槍はエルキドゥ待ちだと思ってるんだがエルキドゥ実は単体宝具だったりするのかなぁ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ