フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダメージポイント報酬


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:36:09.02 ID:___.net
やばい、ダメポ1億まで稼いでライター回収して油断してたらその先に呼符いっぱいあるんじゃん


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:39:34.90 ID:___.net
DP1億以降に呼符4、5枚あるよな
俺もライター回収してから気づいたわ


853:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:45:46.13 ID:___.net
ダメージポイント報酬の呼符

105,000,000pt
115,000,000pt
134,000,000pt
154,000,000pt
169,000,000pt

↑の達成で計5枚回収可能


856:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:48:56.17 ID:___.net
DPの呼符とか今頃かよ
ライター取った後は呼符を励みに丑御前殴ってたぞ


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:53:36.42 ID:___.net
>>853
マジでか
とりま1億7千万まで稼いでイベント終わるの目標


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:58:28.83 ID:___.net
DPはあと1週間あれば余裕だろ
まだきびだんごも余りまくってるし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

超時空級できなくてもセイバー・リリィ宝具Lv5は間に合う!?今日で5万稼げたからあと宇宙生物襲来4回で20万以上は稼げるよな

超時空級できなくてもセイバー・リリィ宝具Lv5は間に合う!?今日で5万稼げたからあと宇宙生物襲来4回で20万以上は稼げるよな

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 20:02:33.44 ID:___.net 今アルトリウム50万で、今日のチャレンジクエのアルトリウムが58000くらいもらえたんだが ...

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net 来年の福袋召喚ってクラス別なの!? 年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアッ ...

他にも応えるべき要望あるだろ!運営さんよう!

他にも応えるべき要望あるだろ!運営さんよう!

歴戦のマスターの皆様からのご要望にお応えし、期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」に 「【超絶難易度】復刻:フィナーレ prototype」を追加しました!是非チャレンジしてみてく ...

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 00:15:32.08 ID:___.net えっちゃん狙ってたらイリヤ礼装が限凸 けどBアップ10%NP獲得アップ20%て微妙かな 2 ...

高難易度イベに向けて回復役にアイリ育てておいたら役に立つかな?宝具Lv5で味方全員3000回復してガッツも付けられるし

高難易度イベに向けて回復役にアイリ育てておいたら役に立つかな?宝具Lv5で味方全員3000回復してガッツも付けられるし

473:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:25:13.73 ID:___.net 高難易度イベ始まるまでにアイリ最終強化までしとくかな 475:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ