フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】六章の星5鯖は誰になる!?オジマンディアスは濃厚としても円卓から星5出ないってことはないだろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロトセイバー


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:26:15.01 ID:___.net
ベディヴィエール ★3
ガウェイン ★4
ランスロット ★4
トリスタン ★4

六章の★5鯖は誰になるのかな


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:29:40.63 ID:___.net
オジマンディアスは星5確定だろ


547:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:32:17.52 ID:___.net
オジマンは星5だろうけど最初のキャメロットピックアップ召喚で星5というよりはクリア後にストーリー召喚に追加って形になりそうなんだよなぁ


551:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:36:32.66 ID:___.net
キャメロットなのに星5がファラオだけで終わるわけがない
円卓から星5が出ないなんてありえない


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:40:07.39 ID:___.net
マジで公開済みの円卓勢一人くらい星5いてもよかったのに星4止まりとは…
あと誰かいる?モードレッドは既出だし


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:42:39.15 ID:___.net
>>554
プロトセイバー


562:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:48:31.88 ID:___.net
プロトアーサー六章参戦はありそうでもあるし、プロトはプロト勢で固まって来そうでもあるし


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:51:28.14 ID:___.net
>>562
プロトニキ「俺だけすげえフライングしちまったぜ」


569:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 21:55:45.78 ID:___.net
あと円卓関係で出そうなのがケイ、パーシヴァル、ギャラハッド、アグラヴェイン、ガレス、ガヘリス、マーリン
特にケイとマーリンはドラマCDで声まで付いてたから六章に出る可能性ゼロではないんじゃ…
マーリンについては既にアメリカで出てるし(鯖化できるかどうかは別として)


575:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 22:01:27.60 ID:___.net
ここでマーリン★5かぁ…ありうる


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 22:04:08.37 ID:___.net
>>554
大穴でリチャード王


583:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 22:09:18.12 ID:___.net
Fakeセイバーはちょっとズレるんじゃないか
Fakeセイバー来るならエルキドゥと一緒に7章だと思う


586:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 22:12:47.02 ID:___.net
やっぱプロトセイバーだろ
一周年鯖って可能性もあるけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5ヴラド三世(バーサーカー)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5ヴラド三世(バーサーカー)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて初期から実装されているサーヴァント、「★5(SSR)ヴラド三世」(バーサーカー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.052 ヴラド三世 ステ ...

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 19:20:39.38 ID:___.net オルレアンクリア報酬で清姫ちゃんきた可愛い 446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

エリザベート幕間逝ってきたw矛盾のライブ行きたいwww英雄の証と八連双晶が泥るよ!

エリザベート幕間逝ってきたw矛盾のライブ行きたいwww英雄の証と八連双晶が泥るよ!

61:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/07(水) 12:02:06.91 ID:___.net エリザベート幕間逝ってきたw ひどいが好きだwww 65:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/12(火) 02:24:30.19 ID:___.net 頼光の再臨画像 第1段階 第2段階 第3段階 最終段階 477:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

タマモの絆クエ未実装ってマジ!??早くアップデートよろwwwそれまで再臨素材集めに勤しむわ

タマモの絆クエ未実装ってマジ!??早くアップデートよろwwwそれまで再臨素材集めに勤しむわ

400:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 16:31:45.99 ID:___.net タマモを絆MAXにしてローマもクリアしたのに絆クエが開放されないんだが? 403:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ