フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガウェイン


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:36:41.96 ID:___.net
コンプティークのネタばれ見たけど、、ガウェイン★3ってさぁ・・・


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:45:39.13 ID:___.net
まあガウェイン★3はEXTRA的には納得できない部分もあるしレオごめんな…って正直なったけども、手に入りやすいのは個人的にありがたいww


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:48:51.76 ID:___.net
★3セイバーでやっと育てたいのが来るじゃん←綺麗な旦那もDEBUも叔父貴も全く育ててない人


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:51:56.38 ID:___.net
>>728
ひでえwww


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:57:43.29 ID:___.net
ガウェインベディヴィエール星3なの意外だったけどこれで確実に手に入るからまあ
特にベディヴィエールは嬉しい
あとはスキルと宝具に期待だな


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 23:00:44.17 ID:___.net
兄貴だのダビデだの緑茶だの既存の星3化物連中を見てたらガウェインとベディヴィエールもレギュラー不可避になる未来しか見えない
宝具5なめんなよ?


747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 23:06:49.89 ID:___.net
☆3ぶっこわれセイバー期待してますよガウェインさん!(超絶ポジティブ思考)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ☆4らしい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5ニコラ・テスラ、★4アルトリア〔オルタ〕(ランサー)の出現確率UP!!「ロンドンピックアップ2召喚」開催!!

★5ニコラ・テスラ、★4アルトリア〔オルタ〕(ランサー)の出現確率UP!!「ロンドンピックアップ2召喚」開催!!

2016年1月13日(水)16:00より、Fate/Grand Orderの聖晶石召喚に、期間限定の「ロンドンピックアップ2召喚」が登場しました! 以下、当ピックアップ召喚の詳細です。 【ピックアップ ...

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 20:43:35.17 ID:___.net 第二夜マリーちゃんやったら突然のアストルフォに叫んだ 533:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

もうすぐ1000万DL!?みんなは何を望む?

もうすぐ1000万DL!?みんなは何を望む?

713:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 16:23:53.54ID:___.net 1000万記念何くるのかな? 714:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 1 ...

エミヤの宝具強化クエのバーサーカーHP280kで結構ヤバかったwwwここでも兄貴が大活躍だった模様w

エミヤの宝具強化クエのバーサーカーHP280kで結構ヤバかったwwwここでも兄貴が大活躍だった模様w

628:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 16:07:32.10 ID:___.net エミヤの宝具強化クエ何なの あれ令呪無しでどうやって倒せるというの 632:名無しさん@お ...

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ ジャックちゃんェ 168:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ