フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

復興都市と海岸はオイルとセメントドロップするけどどっちが多いとかある?⇒都市がオイル寄り、海岸がセメント寄りの模様!

復興都市と海岸はオイルとセメントドロップするけどどっちが多いとかある?⇒都市がオイル寄り、海岸がセメント寄りの模様!

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 12:43:16.05 ID:___.net オイルとセメント落ちるの海岸と復興都市2つあるけどどっちがどっちのドロップ多いとかあるの? ...

桜セイバーの登場条件が事前登録50万人になってたぞwおまいら頑張ればいけるだろ。桜セイバーのためにやってやろうぜw

桜セイバーの登場条件が事前登録50万人になってたぞwおまいら頑張ればいけるだろ。桜セイバーのためにやってやろうぜw

264:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 15:40:09.03 ID:___.net ぐだおで、桜セイバー達の登場条件が事前登録50万人まで下げられたぞw 前は一億人だったけど ...

EXTELLA記念特番で出そうな新情報 エミヤのモーションリニューアルはまだだとしてもせめてあの人のモーション変更来てほしいな

EXTELLA記念特番で出そうな新情報 エミヤのモーションリニューアルはまだだとしてもせめてあの人のモーション変更来てほしいな

453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 18:41:36.42 ID:___.net 11/2のエクステラニコ生ってFGOの情報も出んの? 457:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:16:42.56 ID:___.net トナカイマンから蹄鉄落ちたwww ちなみに初級 677:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

屍人200体狩らないと702号室開かないの辛い!ww夏の未来視ガン積みして101・303・802号室辺り回るのがいいのかな?

屍人200体狩らないと702号室開かないの辛い!ww夏の未来視ガン積みして101・303・802号室辺り回るのがいいのかな?

833:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:06:22.52 ID:___.net 屍人200体狩るの面倒くせぇ 101回るのだるくなってきた 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ