フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ザビーズ礼装キターーー!!月の勝利者はBuster寄り、もう一つの結末はArts寄りだけど誰に装備させたらいいかな?

ザビーズ礼装キターーー!!月の勝利者はBuster寄り、もう一つの結末はArts寄りだけど誰に装備させたらいいかな?

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:46:31.00 ID:___.net ザビーズ礼装 864:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 18:49: ...

2017年2月6日(月)よりリニューアルされた「マスターミッション」開始!全てクリアで聖晶片14個獲得!!2/6~2/12ミッション一覧

2017年2月6日(月)よりリニューアルされた「マスターミッション」開始!全てクリアで聖晶片14個獲得!!2/6~2/12ミッション一覧

フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の800万DL突破記念8大キャンペーンの一つとして、FGOにて毎週月曜日に更新される「マスターミッション」がプチリニューアル!  ⇒800 ...

オリオンモーション変更、hit数やNP効率は特に変わらないけどとにかく見た目の楽しさが愛用者に好評!!ダーリンが飛ぶ!弓を投げる!www

オリオンモーション変更、hit数やNP効率は特に変わらないけどとにかく見た目の楽しさが愛用者に好評!!ダーリンが飛ぶ!弓を投げる!www

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 00:07:25.26 ID:___.net 自前のオリオンで新モーション見てみた ・Qでその場から流星撃ち出す ・Aのタックルにエフェ ...

プリヤコラボは「9月中旬予定」ってなってるけどいつ開始が予想される?特攻サーヴァント育成とか準備期間挟みそうだよね

プリヤコラボは「9月中旬予定」ってなってるけどいつ開始が予想される?特攻サーヴァント育成とか準備期間挟みそうだよね

403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/05(月) 01:34:19.21 ID:___.net プリヤコラボてっきり今週かと思い込んでたら9月中旬て いつだよ 407:名無しさん@お腹い ...

屋上で空の境界コラボCMのセイバーVS式の再現ができると聞いてwww青セイバーと戦えるクエスト「屋上」の開放条件は?

屋上で空の境界コラボCMのセイバーVS式の再現ができると聞いてwww青セイバーと戦えるクエスト「屋上」の開放条件は?

408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 15:30:11.55 ID:___.net ねえ屋上のゴースト倒したけど屋上のセイバーとやらが出てこないんだけど どうすれば出てくるの ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ