フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net レジライダー最終再臨笑った 黒髭なんてまだ可愛いもんだった 832:名無しさん@お腹いっぱ ...

マナプリ1000個交換に材料チョコ1万って結構辛くない?スイート級何回行けばいいの?

マナプリ1000個交換に材料チョコ1万って結構辛くない?スイート級何回行けばいいの?

201:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 14:15:29.03 ID:___.net アイテム交換あとマナプリだけ しかし1000個で板チョコ1万とは() 204:名無しさん@ ...

監獄塔チャレンジクエストは消費AP5、報酬、戦利品、絆ptや経験値も全て初回のみ!リピートは純粋に高難易度楽しみたい人向け

監獄塔チャレンジクエストは消費AP5、報酬、戦利品、絆ptや経験値も全て初回のみ!リピートは純粋に高難易度楽しみたい人向け

657:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:51:38.85 ID:___.net 監獄塔チャレクエはネロ祭再びのエキシビション並の難しさなのかね 660:名無しさん@お腹い ...

一周年で星5サーヴァント配布あったら誰が欲しい?今人気のサーヴァントは誰か!?[実装済鯖編]

一周年で星5サーヴァント配布あったら誰が欲しい?今人気のサーヴァントは誰か!?[実装済鯖編]

178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 10:06:13.73 ID:___.net またTwitterで一周年で星5鯖配布したらってやつ流行ってるのか 185:名無しさん@お ...

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 15:48:36.93 ID:___.net 10連やったけどスカサハどころか星5鯖すら気配もなかった(知ってた) 137:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ