フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

7/25(月)14時~メインクエスト第六章配信のための臨時メンテナンスを実施:Ver.1.12.0アップデートあり!!

7/25(月)14時~メインクエスト第六章配信のための臨時メンテナンスを実施:Ver.1.12.0アップデートあり!!

2016年7月25日(月)、Fate/Grand Orderにおいて臨時メンテナンスが実施されます! メンテナンスの間はFate/Grand Orderを遊ぶことができなくなりますのでご注意ください。 ...

期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催!その1

期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催!その1

イベント開催期間 2017年11月15日(水) 18:00(予定)~11月24日(金) 12:59まで イベント概要 期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開 ...

冠位人形師限凸した結果!!Arts性能20%アップになるし刀式やヴラド等Arts攻撃宝具の鯖には嬉しい礼装かも?

冠位人形師限凸した結果!!Arts性能20%アップになるし刀式やヴラド等Arts攻撃宝具の鯖には嬉しい礼装かも?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 01:26:03.82 ID:___.net 冠位人形師4凸  NPチャージ50%⇒60%  Artsカード性能15%⇒20%アップ 5 ...

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 00:22:45.98 ID:___.net やーっと4章クリアした! ラスボス防御デバフばっかしてくるからどうなるかと思った 775: ...

フレンド召喚いっくら回してもアンリマユ全然出ないと思ったらアンリマユの排出確率って★5より低いらしいな?www

フレンド召喚いっくら回してもアンリマユ全然出ないと思ったらアンリマユの排出確率って★5より低いらしいな?www

469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 17:52:03.23 ID:___.net ねえアンリマユ出ないんだけどほんとに実装されてる? 472:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ