フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

結局期間限定でこの時期しか参加できないってのはあの魔神柱レイド戦だけだったがあっという間に過ぎ去ったよな…

結局期間限定でこの時期しか参加できないってのはあの魔神柱レイド戦だけだったがあっという間に過ぎ去ったよな…

518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:34:17.92 ID:___.net クリアした後やることスキル上げくらいなんだけど今になって思う あの魔神柱制圧戦短過ぎたやろ ...

次の地獄変は大叫喚地獄で槍オンリーだから沖田さん大勝利くるぞ!素材ドロップは種と爪

次の地獄変は大叫喚地獄で槍オンリーだから沖田さん大勝利くるぞ!素材ドロップは種と爪

751:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/22(水) 16:28:43.36 ID:___.net 明日は大叫喚地獄で槍か 術クエはよ来て デーモン狩りしたい 755:名無しさん@お腹いっぱ ...

リヨマンガ60話が更新!こいつらは何と戦ってるんだ…そういやアンケートのとある項目にマンガで分かるFGO入ってたなw

リヨマンガ60話が更新!こいつらは何と戦ってるんだ…そういやアンケートのとある項目にマンガで分かるFGO入ってたなw

188:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 17:31:51.14 ID:___.net 何で勝負してるんだこいつらは 192:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木 ...

※真名バレ注意※新宿のアサシン最終絵が宝具演出と相まってトップクラスにイケメンと話題に!

※真名バレ注意※新宿のアサシン最終絵が宝具演出と相まってトップクラスにイケメンと話題に!

215:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:23:41.17 ID:___.net 新宿アサシンの最終絵初めて見たわ…破壊力やばい 219:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

復刻もないしクリスマスも外れたしもう沖田さんピックアップは正月の課金ガチャにかけるしかなさそうだな・・・

復刻もないしクリスマスも外れたしもう沖田さんピックアップは正月の課金ガチャにかけるしかなさそうだな・・・

371:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/25(金) 21:32:28.33 ID:___.net 沖田っていつからピックアップしてないの 375:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ