フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アステリオス強化でバスターアップとスター集中の新スキル獲得!ランスロ並のスター集中なら宝具後のクリティカルに夢があるな!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アステリオス_スキル解放


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:48:16.65 ID:___.net
アステリオスのスター集中てどのくらいなの?


722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:52:31.73 ID:___.net
>>718
ランスロ並みって言われてる


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:55:40.52 ID:___.net
>>722
マジでか


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:00:23.16 ID:___.net
アステリオスの新スキル実はスター集中の方が肝か
デバフA宝具の後にクリティカルBAEXとかできれば宝具回しも夢じゃない?


732:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:02:38.48 ID:___.net
アステリオスのスター集中倍率結構良いのか


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:05:55.42 ID:___.net
バスター強化倍率[20-30]%、スター集中[3000-6000]てのをよく見かけるがこれ本当ならなかなか良いんでないの


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:12:53.58 ID:___.net
深淵のラブリュスCTも7→5で短い
アステリオス_スキル

レベル上げれば自力でスター引き寄せられる程のパーセンテージと聞いてこれは上げるしかないか


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:16:43.27 ID:___.net
自力で星吸えるなら礼装で星集中付ける必要なくていいね
NPチャージorNP獲得系礼装付けて宝具のデバフを利用しつつラブリュスでクリティカルして素殴り威力上げる&NP効率もちょっと上げる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

604:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:42:11.37 ID:___.net イベント交換終わったからQP稼ぎにひたすら呂布の耳の裏ペロペロしてるんだが、自分とこの ...

第二部新規サーヴァント!”バーサーカー”と”アサシン”の情報公開!

第二部新規サーヴァント!”バーサーカー”と”アサシン”の情報公開!

第二部 バーサーカー クラス バーサーカー 声優 島﨑信長 イラスト pako 第二部 アサシン クラス アサシン 声優 斎藤千和 イラスト ワダアルコ ...

1月1日からモナリザ復刻ってマジ!?QP難民は限凸の再チャンス到来だぞ!!交換方法気になるな…

1月1日からモナリザ復刻ってマジ!?QP難民は限凸の再チャンス到来だぞ!!交換方法気になるな…

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 15:45:26.65 ID:___.net 元旦からモナリザ復刻ってマジ??? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/2 ...

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:01:23.75 ID:___.net ボブミヤさん(仮)のクラスはアーチャーなのかそうでないのか気になって夜も眠れない 828: ...

ヘラクレス最終再臨やっとできたwスキレベも再臨も素材つらぁ。礼装はあえて破音にしたい衝動!

ヘラクレス最終再臨やっとできたwスキレベも再臨も素材つらぁ。礼装はあえて破音にしたい衝動!

800:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 11:33:44.83 ID:___.net 最終再臨のヘラクレスさん、めっさかっこいい! オケアノスで出てきたから欲しくなった!! 8 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ