フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アーラシュ強化はスキル「弓矢作成」でNP獲得&HP回復!回復はステラ撃つ前に沈まないための保険と捉えればいいのか…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーラシュ_スキル解放


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:23:00.43 ID:___.net
アーラシュ弓矢作成はなんというか予想通り


615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:28:07.24 ID:___.net
ステラに自力NPチャージは有用
凸無しカレスコからの弓矢作成で即行ステラアァーーー!に留まらず
カレスコ付けなくてもBusterアップや宝具威力アップの礼装付けやすくなる


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:34:26.35 ID:___.net
弓矢作成のNPとHP回復数値Lv1~10

■NP+20~30
■回復1000~3000

強すぎでは


623:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:36:15.69 ID:___.net
アーラシュ宝具撃ったら死ぬのにHP回復要らなくね?バフ付けてくれよバフ


626:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:39:52.82 ID:___.net
弓矢作成のHP回復はステラ前に沈む事故を減らすためのものだと捉えてるから妥当


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:45:18.63 ID:___.net
ステラの今回の強化は黒聖杯装備推進だと思ってる
黒の聖杯_Lv1ステータス


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:48:57.42 ID:___.net
黒聖杯持ってねえよ欲しいよおおおおお!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子鬼やらい級以上の攻略どうしてる?フレンドは牛若装備のスカサハ推奨、スタン・宝具封印・チャージ減少駆使で何とかwww

茨木童子鬼やらい級以上の攻略どうしてる?フレンドは牛若装備のスカサハ推奨、スタン・宝具封印・チャージ減少駆使で何とかwww

638:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 14:07:14.13 ID:___.net 茨木童子、イベント礼装ないと鬼あそび級しかできないwww 641:名無しさん@お腹いっぱい ...

体感だけど…召喚って10連より単発の方がいいもの出るような気がするww10連にメリットはあるけど石の数は変わらないもんなー

体感だけど…召喚って10連より単発の方がいいもの出るような気がするww10連にメリットはあるけど石の数は変わらないもんなー

523:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 12:23:19.35 ID:___.net 単発でマルタ出たーーーーー!!! 英雄王の賜り物以外で初めての★4サーヴァントwww 今ま ...

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net 新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである 676:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:39:46.16 ID:___.net ドレイク原作知らないんだけどクラス何? 124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

ショップの「聖晶石を交換」いまだに商品実装未定らしいけど何が来て欲しいかね やっぱ配布鯖や期間限定の概念礼装か?

ショップの「聖晶石を交換」いまだに商品実装未定らしいけど何が来て欲しいかね やっぱ配布鯖や期間限定の概念礼装か?

255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00:52:12.93 ID:___.net 聖晶石交換実装はよ 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ