フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ジャック・ザ・リッパーのスキル「情報抹消」が超便利!!クリティカル率ダウンで楽になるし強化解除が万能www

    ジャック・ザ・リッパーのスキル「情報抹消」が超便利!!クリティカル率ダウンで楽になるし強化解除が万能www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】シェイクスピアの新スキル「国王一座」!味方単体にNP+20%固定、スター発生率は50%以上らしいがこいつ強くなったなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイクスピア_スキル解放


64:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:20:36.22 ID:___.net
シェイクスピアのNPっていくつ増えるん?
シェイクスピア強化


67:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:23:41.05 ID:___.net
>>64
20%
スキル上げても固定とのこと


71:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:27:38.62 ID:___.net
シェイクスピアNP+20%か
せいぜい10%くらいかと思ってたから意外と強かった


73:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:29:44.57 ID:___.net
スター発生率アップの倍率はどのくらいなの?
瞬間強化だからMAXで50%はいくかな


77:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:33:36.98 ID:___.net
シェイクスピアのスター発生50-100%って見たけどマジ?強すぎないか


80:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:36:27.35 ID:___.net
電撃の検証引用↓

試しにスキルレベルを7まで上げてダレイオスの宝具で効果を確認してみたところ、使用前がスター7個、使用後がスター22個という結果になりました。


84:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:40:23.81 ID:___.net
>>80
ドレイク船長の宝具でやったらスターやばそう


87:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:43:37.09 ID:___.net
>>80
エミヤやイスカンダルだとスター発生重ねがけもあって相性良さそうやね


92:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:48:46.20 ID:___.net
>>64
シェイクスピア強くなったなぁ
スキルマ前提だけどエンチャントで味方バスター40%アップして国王一座でNPあげてスター発生アップさせて、自分は自己保存でガード&回復と


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

キャスターの攻撃宝具要員で強いのはやっぱりハロエリか?他にもナーサリーとかPさんとか全体攻撃いるけどどうなの?

キャスターの攻撃宝具要員で強いのはやっぱりハロエリか?他にもナーサリーとかPさんとか全体攻撃いるけどどうなの?

453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:20:36.57 ID:___.net キャスターいなくてロンドン進むのがだるい まともなのがハロエリくらいしかいないからフレンド ...

荊軻の礼装って何にしてる?Quickやスター関連が良さげ?!しかしおみ足が素晴らしいwww

荊軻の礼装って何にしてる?Quickやスター関連が良さげ?!しかしおみ足が素晴らしいwww

447:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 11:33:28.06 ID:___.net フレポで荊軻来たんですが、礼装どうしようかなと 荊軻持ちさん、どれにしてます? 449:名 ...

アプデでアレキサンダー幕間来なかったな・・・絶対イスカンダルと絡みがありそうだけどいつ来るんだよ

アプデでアレキサンダー幕間来なかったな・・・絶対イスカンダルと絡みがありそうだけどいつ来るんだよ

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 22:06:17.05 ID:___.net そういえばアレキサンダーくんの幕間まだ? 954:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

FGO派?マギレコ派?どっちもおもしろい?

FGO派?マギレコ派?どっちもおもしろい?

314:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/4(月) 18:05:11.85ID:___.net マギレコのメンテナンス時間通りに終わるのか FGOのせいで時間通りのメンテ慣れてなかった 316 ...

ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

211:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:09:40.21 ID:___.net ランスロット出たけど星4か ギルガメッシュがよかったなぁ 215:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ