フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過ぎ去りし夢_トップ


469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:15:30.27 ID:___.net
シャーレイちゃんヤバい可愛い
しかも何気にスキル良い

過ぎ去りし夢Lv1ステータス


473:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:19:22.08 ID:___.net
シャーレイって誰


476:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:21:13.64 ID:___.net
>>473
Zeroで出てくる切嗣の初恋の相手(故人)


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:23:21.56 ID:___.net
>>469
ケリトゥグーーーーーー!


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:26:35.14 ID:___.net
>>469
シャーレイ礼装キリツグ専用じゃん


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:29:43.97 ID:___.net
シャーレイ凸ってエミヤアサシンに付けよう


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:32:16.48 ID:___.net
>>469
これ波濤の獣と同じ上がり方なら限凸したら宝具威力25%UPになるやん
ケリィ持ってないのが悔しいけど普通にアサシンに付けたいな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★3エウリュアレのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★3エウリュアレのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2015年11月5日(木)に実装されたサーヴァント、「★3(R)エウリュアレ」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.015 エウ ...

初登場クラス”フォーリナー”について!

初登場クラス”フォーリナー”について!

「亜種特異点Ⅳ」では、初登場クラス「フォーリナー」のサーヴァントが登場します。 フォーリナーについて バーサーカーに対して有利なクラスとなります。 アルターエゴに対して不利なクラスとなります。 バーサ ...

運営がプロデューサーとプランナーとエンジニアの募集してるぞ!文句言うニート共、出番だぞwww

運営がプロデューサーとプランナーとエンジニアの募集してるぞ!文句言うニート共、出番だぞwww

622:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/05(水) 17:09:14.38 ID:___.net おい、ついに運営がプロデューサーとプランナーも募集始めたぜw 月曜日からエンジニア募集始め ...

次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:48:21.19 ID:___.net セイバーウォーズはピックアップもセイバーかね? 515:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ランサー不足なんだが500万DL記念召喚回した方がいいんだろうか…それともカルナやスカサハ来るまで待つべき?w

ランサー不足なんだが500万DL記念召喚回した方がいいんだろうか…それともカルナやスカサハ来るまで待つべき?w

382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 15:04:58.32 ID:___.net 配信当初からやってていまだに槍主力がクーフーリンなんだがこれは( 500万DLで石と呼び符 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ