フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】次回アップデートでやっとパーティーに名前が付けられるように!…これって需要あるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:46:18.25 ID:___.net
パーティー名嬉しいね
アップデート7月上旬~中旬


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:51:19.01 ID:___.net
パーティーに名前付けるってそんな需要あるの?


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:54:38.20 ID:___.net
種火パ、絆上げパ、ガチパ
あとはイベントの条件ごとに複数


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:56:13.36 ID:___.net
イベントの難易度というかクエスト名で分けられたら確かにわかりやすそう
時々何級用のパーティーだっけ?となることあるし


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:59:27.48 ID:___.net
今のイベントの時に名前付けられるようにして欲しかった


646:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 14:03:50.47 ID:___.net
種火は超級しか回さないし、修練場もクラス統一だからどの難易度だろうと同じパーティー使う
でもイベントはあからさまに難易度で編成変ってくるからまあ名前付けられたら便利なのかなぁと(使うとは言っていない)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※再臨バレ※不夜城のキャスター最終再臨はやはりエロかった…なお4回目に奇奇神酒×5必要だからアガルタ進めないと最終再臨できない模様!

※再臨バレ※不夜城のキャスター最終再臨はやはりエロかった…なお4回目に奇奇神酒×5必要だからアガルタ進めないと最終再臨できない模様!

370:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 09:30:12.01 ID:___.net 辿り着いたぞ……… 373:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 09: ...

「カルデアボーイズコレクション2018」開催決定!

「カルデアボーイズコレクション2018」開催決定!

開催日 近日開催予定 アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕の霊衣開放権を追加 「★5(SSR)アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」の霊衣開放権を追加します! キャンペーン期間中、毎日一輪ずつログ ...

カエサルのスキルはバフ効果だからサポーターとして使うのはありな気がするけど枠がないwww

カエサルのスキルはバフ効果だからサポーターとして使うのはありな気がするけど枠がないwww

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 23:06:30.59 ID:___.net カエサル来すぎで宝具がMAXになったわ せっかくだから育成しようかな~ 803:名無しさん ...

イベント詳細にもCMにもジャンヌがいない!?水着ジャンヌがいないなんておかしいだろ!第二弾の目玉だったらどうしよう…

イベント詳細にもCMにもジャンヌがいない!?水着ジャンヌがいないなんておかしいだろ!第二弾の目玉だったらどうしよう…

837:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 14:27:41.15 ID:___.net 水着ジャンヌいないっておかしくね? 841:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/1 ...

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 00:09:31.13 ID:___.net サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんですが… ギルは100以上… ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ