フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星の三蔵ちゃん_バナー


45:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:48:53.01 ID:___.net
天竺級色んなの落ちるけどどうも桃だけ少ない気がしないでもない


49:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:53:11.36 ID:___.net
>>45
確かに仙桃だけあんま泥率良くないね
他のに比べると集まり悪い


53:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:57:20.74 ID:___.net
天竺級回ってたけど仙桃狙いならピンポイントで中級回した方がいいかもしれん


57:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 18:01:32.44 ID:___.net
仙桃は中級にモーさん礼装積んで回る方が楽だった


60:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 18:04:46.19 ID:___.net
中級のがAP消費でできるからな
天竺級いちいち札100消費するのめんd


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィンプリンセス4凸させたら強いのに交換4枚しかないから1枚自力ドロップ必須ってどういうことやwwwヴラドさん頼んます~!

ハロウィンプリンセス4凸させたら強いのに交換4枚しかないから1枚自力ドロップ必須ってどういうことやwwwヴラドさん頼んます~!

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:31:01.54 ID:___.net ハロウィンプリンセスって4凸させると強い?スキルどんくらい増えるのか 440:名無しさん@ ...

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 21:00:54.18 ID:___.net リサイタル礼装全っっっっっ然落ちない 649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/ ...

フレンド召喚いっくら回してもアンリマユ全然出ないと思ったらアンリマユの排出確率って★5より低いらしいな?www

フレンド召喚いっくら回してもアンリマユ全然出ないと思ったらアンリマユの排出確率って★5より低いらしいな?www

469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 17:52:03.23 ID:___.net ねえアンリマユ出ないんだけどほんとに実装されてる? 472:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 15:31:40.28 ID:___.net セイバーウォーズって配布鯖がリリィってことでおk? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

※ネタバレ※マシュが6章第14節にて第三再臨お披露目!・・・だけじゃなかった!!?6章マシュの強化まとめ

※ネタバレ※マシュが6章第14節にて第三再臨お披露目!・・・だけじゃなかった!!?6章マシュの強化まとめ

115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 14:59:03.30 ID:___.net マシュ再臨したら☆4になったーーーーーーー!?!? 117:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ