フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】Go West!!の限凸性能!宝具30%アップ・・・は残念ながら行かなかったwwwまあこれは限凸しなくても十分かね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Go West!!


392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:38:46.10 ID:___.net
Go West凸っても宝具威力30%↑はいかない模様
Go West!!Lv1ステータス
Go West!!4凸


396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:42:19.73 ID:___.net
>>392
30%アップならないのか…残念


399:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:45:24.34 ID:___.net
>>392
金丹も1個→2個なのね
ならイベント中は限凸しないで並べた方がいいね


404:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:50:27.98 ID:___.net
GoWestの限凸性能が神がかっててもそんなに引けないしな
1枚で十分ならそれはそれでよかった


408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:54:31.47 ID:___.net
ハロプリもぐだおもノイジーも三英傑も凸らないと宝具威力アップ20%いかないけどGo Westは凸なしでも20%だからまあそのままでも強い方だよね


412:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:58:35.67 ID:___.net
ぶっちゃけGowestは半分は鑑賞用だから1枚当たれば満足
イベント中は2枚並べられればいいかなってとこ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ユーザーが求めているのは宝具紹介動画ではない!w

ユーザーが求めているのは宝具紹介動画ではない!w

431:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 18:04:21.41ID:___.net どうして露骨に宝具紹介なんて始めたのか 433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26 ...

わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:51:03.77 ID:___.net 岩窟王は取らないとイベきついってことなの? こんな一点物引けとか言われても無理なんですけど ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!! 885:名無し ...

アサ次郎さんが3回目の再臨でいきなり脱ぎだしてお前どうしたw最終再臨で本気出した模様w

アサ次郎さんが3回目の再臨でいきなり脱ぎだしてお前どうしたw最終再臨で本気出した模様w

797:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 15:11:19.76 ID:___.net ようやく農民が肌蹴たぞ 799:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ