フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】三色兼備のライダーさんやべえな///これはもう性能度外視で欲しい!違和感ゼロの上姉2人も笑えるwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三色兼備


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:04:36.58 ID:___.net
三色兼備のライダーさんやべえええええ
三色兼備01


170:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:08:15.06 ID:___.net
>>166
銅角ちゃあああん///


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:10:19.44 ID:___.net
>>166
そしてノリノリの上姉2人www


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:13:23.68 ID:___.net
本当に金銀は違和感ゼロだよな


178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:16:45.29 ID:___.net
銅角さんは恐らく服装に恥ずかしがっているのではなくポーズに恥ずかしがっていると見た


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:19:36.88 ID:___.net
>>178
いや、もう何もかもにだろ


184:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 18:22:14.35 ID:___.net
三色兼備出ないんだが
これは目の保養に性能とか度外視で欲しいのにぃ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww 月見イベの時より見 ...

FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

432:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:20:11.26ID:___.net 今何もしてないからな FGO民が静かだ 433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28( ...

ネロ祭決勝超級のドラゴン(ランサークラス)から竜の逆鱗落ちるらしいなww泥率はお察しの通りだけど

ネロ祭決勝超級のドラゴン(ランサークラス)から竜の逆鱗落ちるらしいなww泥率はお察しの通りだけど

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 15:32:14.56 ID:___.net えっネロ祭決勝超級で竜の逆鱗落ちるってマジか まだ超級やってねんだよメンテはよ終われや 7 ...

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 17:03:59.05 ID:___.net 運営、クリスマスプレゼントありがとう もう今年思い残すことないわ 432:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ