フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_カルデア戦闘服


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net
鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない…
アニバーサリーと初期ので耐久と撃破数回してるけど失敗もしてるから、結局何がいいのか
やらい以下なら何でもいけるんだけど


474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:33:26.53 ID:___.net
>>471
俺はずっと戦闘服でやってる
ガンドとオダチェン便利


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:37:22.88 ID:___.net
>>471
凸イベ礼装がどの程度揃ってるかにも依るだろうけど、戦闘服Lv4で削れたり耐久したり
時々事故るけどw


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:43:36.58 ID:___.net
ずっとLvMAXの初期礼装使ってたけど、ふとLv2の戦闘服に替えてみたらガンドのおかげで耐久が楽になった
オーダーチェンジもっと使い慣れておけばよかったなと
あと全体強化が育ってないからやっぱり火力落ちる


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:49:45.70 ID:___.net
単体宝具主砲に戦闘服の人多いな


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:52:11.68 ID:___.net
うちはメインが師匠だけど、師匠が宝具でスタン持ってる+ガンドで2T稼げるから戦闘服と相性いい


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:56:41.55 ID:___.net
オーダーチェンジ、礼装と組み合わせるとかなり機能するね
グランドニューイヤー(orマシュ)、ケイネスは言うまでもなし
看板娘とか礼装でタゲ集中ならそのターンは集中解除されないから、とりあえず宝具を回避で受け、その後の追撃も引き受けてもらう
自前でタゲ集中するならガッツ礼装付けておけば茨木の宝具後でも礼装効果消えないから持ち堪えられるし(タゲ効果は切れるから追撃が誰に行くかが運ゲーになるけど)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 13:01:32.84 ID:___.net
何だかんだで戦闘服が一番安定性ある
Lv10にしてあってよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 01:53:25.67 ID:___.net で、岩窟王さんは次いつ会えますか? 917:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/2 ...

1日1回クエスト「宇宙生物襲来!」でアルトリウム大量ゲット!日毎に推奨Lvが上がってくから先に攻撃UP礼装かき集めた方が良さげ

1日1回クエスト「宇宙生物襲来!」でアルトリウム大量ゲット!日毎に推奨Lvが上がってくから先に攻撃UP礼装かき集めた方が良さげ

178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 01:04:22.68 ID:___.net 昨日の宇宙生物襲来 I (アルトリウム+170%) 今日の宇宙生物襲来 II (アルトリウ ...

中の人含めアルジュナ霊基再臨ラッシュが起きててコワイwwwカルナと同じpakoさん手掛けるアルジュナ最終再臨絵はこれだ!

中の人含めアルジュナ霊基再臨ラッシュが起きててコワイwwwカルナと同じpakoさん手掛けるアルジュナ最終再臨絵はこれだ!

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 18:48:26.75 ID:___.net アルジュナ最終再臨したボイスがちょっと笑えた こいつ体験クエのアレの割にテンションたけえな ...

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~ 617:名無しさん@お腹い ...

鬼ごろし級撃破or可能な限りダメージポイント稼ぎに行くには鯖はおいといてイベント礼装はどのくらい揃ってるべき?

鬼ごろし級撃破or可能な限りダメージポイント稼ぎに行くには鯖はおいといてイベント礼装はどのくらい揃ってるべき?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 12:49:13.95 ID:___.net さっきこれで初めて令呪なしで鬼ごろし級15ターン耐えられた フレンドは未凸ゴールデン礼装孔 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ