フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_カルデア戦闘服


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net
鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない…
アニバーサリーと初期ので耐久と撃破数回してるけど失敗もしてるから、結局何がいいのか
やらい以下なら何でもいけるんだけど


474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:33:26.53 ID:___.net
>>471
俺はずっと戦闘服でやってる
ガンドとオダチェン便利


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:37:22.88 ID:___.net
>>471
凸イベ礼装がどの程度揃ってるかにも依るだろうけど、戦闘服Lv4で削れたり耐久したり
時々事故るけどw


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:43:36.58 ID:___.net
ずっとLvMAXの初期礼装使ってたけど、ふとLv2の戦闘服に替えてみたらガンドのおかげで耐久が楽になった
オーダーチェンジもっと使い慣れておけばよかったなと
あと全体強化が育ってないからやっぱり火力落ちる


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:49:45.70 ID:___.net
単体宝具主砲に戦闘服の人多いな


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:52:11.68 ID:___.net
うちはメインが師匠だけど、師匠が宝具でスタン持ってる+ガンドで2T稼げるから戦闘服と相性いい


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:56:41.55 ID:___.net
オーダーチェンジ、礼装と組み合わせるとかなり機能するね
グランドニューイヤー(orマシュ)、ケイネスは言うまでもなし
看板娘とか礼装でタゲ集中ならそのターンは集中解除されないから、とりあえず宝具を回避で受け、その後の追撃も引き受けてもらう
自前でタゲ集中するならガッツ礼装付けておけば茨木の宝具後でも礼装効果消えないから持ち堪えられるし(タゲ効果は切れるから追撃が誰に行くかが運ゲーになるけど)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 13:01:32.84 ID:___.net
何だかんだで戦闘服が一番安定性ある
Lv10にしてあってよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

最終日のコインチョコ集め出現率アップクラスないのかよwww逆にチョコ集まらなくて困るんだがwww

最終日のコインチョコ集め出現率アップクラスないのかよwww逆にチョコ集まらなくて困るんだがwww

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 07:16:02.55 ID:___.net 今日一杯でバレンタインイベ終わりかー 素材交換完遂してないけど自鯖のチョコ礼装回収してメル ...

アストルフォの保有スキルは自バフ、敵スタン、スター獲得・発生UP&クリティカル威力アップ!やはり「理性蒸発」が目玉スキルか

アストルフォの保有スキルは自バフ、敵スタン、スター獲得・発生UP&クリティカル威力アップ!やはり「理性蒸発」が目玉スキルか

906:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 18:54:16.22 ID:___.net アストルフォのスキル一覧 910:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) ...

※ネタバレ※Zeroイベ全ミッションコンプリートで冬木大橋に新クエストが出現!CMに出てたあの王と戦えるぞ!敵HPは81万www

※ネタバレ※Zeroイベ全ミッションコンプリートで冬木大橋に新クエストが出現!CMに出てたあの王と戦えるぞ!敵HPは81万www

955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 12:24:48.64 ID:___.net やっとイベのミッション全クリして何か追加されたから行ってみたら、こいつのことをすっかり忘れ ...

ディバゲでまたフェイトコラボだってよw完全にディバゲの延命に使われてるなセイバーさん達w

ディバゲでまたフェイトコラボだってよw完全にディバゲの延命に使われてるなセイバーさん達w

358:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/13 16:28:16.57 ID:___.net 去年やったばっかりなのに、またディバゲでフェイトコラボだってよw ディバゲ、どれだけユーザ ...

鬼ごろし級でもマシュが大活躍の模様!6章強化済マシュをバーサーカーの前に立たせた時の頼もしさよ

鬼ごろし級でもマシュが大活躍の模様!6章強化済マシュをバーサーカーの前に立たせた時の頼もしさよ

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 14:27:03.14 ID:___.net マシュマーリンで守ってメインアタッカーにAUOで鬼ごろし安定してきた 礼装はAUOに凸遮那 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ