フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】金時礼装「ゴールデン捕鯉魚図」は限凸でスタート時のスター20個獲得が美味しいから5枚目まで集めるべきかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデン捕鯉魚図


389:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:53:01.14 ID:___.net
鯉の限凸性能、スタート時の星20個獲得が何気に美味しい
ゴールデン捕鯉魚図4凸


393:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:57:13.06 ID:___.net
>>389
自前で星獲得スキル持ってないPTには嬉しいよね
20個は大きい


396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:00:12.94 ID:___.net
>>389
まだ限凸してないから知らなかった
20個なら即行NP溜めたい奴にスター集中使えばクリティカルしやすいな
てか星獲得スキル持ってる鯖+アニバーサリーと合わせて開幕全員クリティカルも目じゃないね


399:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:03:29.40 ID:___.net
逆に1waveでクリティカル出してやり過ぎるとまずい場合、ゴールデン選ぶよりも他のNPチャージ系かコスト的に限凸龍脈の方がいいとも言えるな


403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:07:34.62 ID:___.net
アニバーサーリーLv10だと限凸金時礼装と同じ個数もらえるから、むしろ最初だけじゃなく毎ターンもらえる至るべき場所のがいいんだよね


407:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:11:52.25 ID:___.net
まあNP50%チャージ礼装はいくらあっても困らない
一方30%チャージの微妙~な使いにくさを考えると、やはり金時はイベ中に限凸しておくべきでしょ


410:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:15:07.91 ID:___.net
金時5枚目まであと1000万DP…鬼やらい10回か
いい加減腕からドロップしてくれないかな~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オルレアンで進めなくなったらフレンドガチャで小次郎引いて育てればいい!(笑)GOの小次郎はワイバーンキラーらしいぞwww

オルレアンで進めなくなったらフレンドガチャで小次郎引いて育てればいい!(笑)GOの小次郎はワイバーンキラーらしいぞwww

220:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/09(日) 14:06:37.20 ID:___.net オルレアンのワイバーン一撃即死じゃんキッツ… やっぱ☆5いないと辛いのか… 222:名無し ...

金曜日クエストの詳細:種火集め<四騎>/モンスター狩り<四騎>をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

金曜日クエストの詳細:種火集め<四騎>/モンスター狩り<四騎>をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

【金曜日】種火集め<四騎編>/モンスター狩り サーヴァントの強化には曜日クエストのアイテムや成長カードが必要となります。 金曜日のクエスト報酬は経験値カードやスキル強化用アイテムが手に入るので、種火・ ...

三蔵ちゃんのスキル美味し過ぎるな!NP回り良いしバフ持ち、タゲ集中で盾役も可能、さらに第三スキルの全体サポートがヤバいらしい

三蔵ちゃんのスキル美味し過ぎるな!NP回り良いしバフ持ち、タゲ集中で盾役も可能、さらに第三スキルの全体サポートがヤバいらしい

457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 12:25:03.01 ID:___.net 三蔵ちゃんのスキル用途多様だな 461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18( ...

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net 銅メダルってどこが一番いいのかね どこ行っても少ないのは気のせい? 221:名無しさん@お ...

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net 放置ってたプロトランサーの幕間やってみた あれ兄貴好きには滾るだろうね 354:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ