フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】金時礼装「ゴールデン捕鯉魚図」は限凸でスタート時のスター20個獲得が美味しいから5枚目まで集めるべきかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデン捕鯉魚図


389:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:53:01.14 ID:___.net
鯉の限凸性能、スタート時の星20個獲得が何気に美味しい
ゴールデン捕鯉魚図4凸


393:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:57:13.06 ID:___.net
>>389
自前で星獲得スキル持ってないPTには嬉しいよね
20個は大きい


396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:00:12.94 ID:___.net
>>389
まだ限凸してないから知らなかった
20個なら即行NP溜めたい奴にスター集中使えばクリティカルしやすいな
てか星獲得スキル持ってる鯖+アニバーサリーと合わせて開幕全員クリティカルも目じゃないね


399:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:03:29.40 ID:___.net
逆に1waveでクリティカル出してやり過ぎるとまずい場合、ゴールデン選ぶよりも他のNPチャージ系かコスト的に限凸龍脈の方がいいとも言えるな


403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:07:34.62 ID:___.net
アニバーサーリーLv10だと限凸金時礼装と同じ個数もらえるから、むしろ最初だけじゃなく毎ターンもらえる至るべき場所のがいいんだよね


407:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:11:52.25 ID:___.net
まあNP50%チャージ礼装はいくらあっても困らない
一方30%チャージの微妙~な使いにくさを考えると、やはり金時はイベ中に限凸しておくべきでしょ


410:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:15:07.91 ID:___.net
金時5枚目まであと1000万DP…鬼やらい10回か
いい加減腕からドロップしてくれないかな~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クロの最終再臨絵がエロ過ぎる件 これは衛宮家女性陣の中でも一番アウト…てかこのポーズとシチュエーションは…

クロの最終再臨絵がエロ過ぎる件 これは衛宮家女性陣の中でも一番アウト…てかこのポーズとシチュエーションは…

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 20:56:25.47 ID:___.net クロの最終再臨やばない? 239:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) ...

ジークフリート宝具強化でNP獲得量アップ付いたし、あとはApoコラボでモーションリニューアルに期待するしかないな!

ジークフリート宝具強化でNP獲得量アップ付いたし、あとはApoコラボでモーションリニューアルに期待するしかないな!

195:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 12:26:03.15 ID:___.net ジークの宝具強化はNP獲得量アップか サボってた黄金律上げないとな 199:名無しさん@お ...

※ネタばれ※六章で解放されたマシュの宝具ヤバくないか??自分以外の味方に攻撃バフ30%(3T)付くから孔明のスキルLv10バフ値と同じだぞ!

※ネタばれ※六章で解放されたマシュの宝具ヤバくないか??自分以外の味方に攻撃バフ30%(3T)付くから孔明のスキルLv10バフ値と同じだぞ!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 10:52:39.12 ID:___.net 今頃だけど六章クリアした感動の勢いで後輩ちゃんを最強にしてきた あとは礼装諸々で体力とNP ...

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww 月見イベの時より見 ...

エルキドゥ出るとしたらやっぱりランサー★5で来るかな?実装されたらギルガメッシュと宝具コンボが見たいww

エルキドゥ出るとしたらやっぱりランサー★5で来るかな?実装されたらギルガメッシュと宝具コンボが見たいww

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 14:34:05.79 ID:___.net ランサーの★5はエルキドゥしかないだろ 206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ