フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_引いた


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net
アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ
ジャック_引いた

ジャックちゃんェ


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:32:29.57 ID:___.net
>>164
ジャック強いからええやん


173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:37:39.10 ID:___.net
>>168
ジャックはもういるから酒呑童子が欲しかったんよ
ジャックの強さに文句は無いけど、酒呑は貴重な殺の全体宝具だし


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:40:42.78 ID:___.net
ジャックと酒呑ははっきり住み分けできてるからどっちも欲しいのわかる


179:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:43:28.51 ID:___.net
ジャックと酒呑童子はどっちがいいの?
ジャックが使いやす過ぎて酒呑童子要らないかな~と思ってたんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:45:17.66 ID:___.net
酒呑童子よりジャックの方が欲しいです


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:49:30.15 ID:___.net
>>179
どっちも一長一短て感じ どっちもNP効率は良い
カード構成もQQQのジャックとQQAAの酒呑で違うし宝具の使い方も変わってくる
高HPな単体に対する火力ならジャックだし、対ライダー全体の一掃やデバフを求められるなら酒呑童子だし
あとは好みの問題←


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:51:53.86 ID:___.net
>>179
露出度もいい勝負してるがな
ジャック酒呑


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:54:47.35 ID:___.net
>>187
確かに
酒呑童子の方が印象でヤバいと思ってたけどジャックもなかなか常識から外れた格好してたわ


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:58:33.90 ID:___.net
>>187
やっぱどっちも取るしかねえな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 00:56:23.23 ID:___.net 優雅たれ初めて来た! ギルガメッシュとか持ってないけど誰に付ければええんや 416:名無し ...

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

377:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:26:03.54 ID:___.net 単発でナーサリー引けたけど、マジ本でワロタw ずっと本のまま…ってことないよなっ?! 37 ...

最終再臨絵のティーチ何持ってんだよwww思わず二度見したわwww最終以外はだんだんかっこよくなっていくのに…

最終再臨絵のティーチ何持ってんだよwww思わず二度見したわwww最終以外はだんだんかっこよくなっていくのに…

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:33:47.55 ID:___.net ふと気になって黒ひげの再臨イラスト覘いてみたら最後がなんかおかしかったwww 思わず二度見 ...

諸葛孔明〔エルメロイII世〕の保有スキルの強化修正についてkwsk!全部のスキルにNPチャージ付きとか強すぎかよwww

諸葛孔明〔エルメロイII世〕の保有スキルの強化修正についてkwsk!全部のスキルにNPチャージ付きとか強すぎかよwww

574:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 17:08:59.21 ID:___.net 孔明強化されたらしいけど何が変わったの?可愛さが増したの? 576:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ