フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_引いた


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net
アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ
ジャック_引いた

ジャックちゃんェ


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:32:29.57 ID:___.net
>>164
ジャック強いからええやん


173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:37:39.10 ID:___.net
>>168
ジャックはもういるから酒呑童子が欲しかったんよ
ジャックの強さに文句は無いけど、酒呑は貴重な殺の全体宝具だし


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:40:42.78 ID:___.net
ジャックと酒呑ははっきり住み分けできてるからどっちも欲しいのわかる


179:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:43:28.51 ID:___.net
ジャックと酒呑童子はどっちがいいの?
ジャックが使いやす過ぎて酒呑童子要らないかな~と思ってたんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:45:17.66 ID:___.net
酒呑童子よりジャックの方が欲しいです


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:49:30.15 ID:___.net
>>179
どっちも一長一短て感じ どっちもNP効率は良い
カード構成もQQQのジャックとQQAAの酒呑で違うし宝具の使い方も変わってくる
高HPな単体に対する火力ならジャックだし、対ライダー全体の一掃やデバフを求められるなら酒呑童子だし
あとは好みの問題←


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:51:53.86 ID:___.net
>>179
露出度もいい勝負してるがな
ジャック酒呑


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:54:47.35 ID:___.net
>>187
確かに
酒呑童子の方が印象でヤバいと思ってたけどジャックもなかなか常識から外れた格好してたわ


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:58:33.90 ID:___.net
>>187
やっぱどっちも取るしかねえな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

宮本武蔵出ないんだけど!!マーリンの時の闇が見える・・・。

宮本武蔵出ないんだけど!!マーリンの時の闇が見える・・・。

562:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金)14:20:11.53ID:___.net 5万使って出ない・・・ まだ足りぬか 565:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金 ...

技喰丸がエウリュアレやクロのいい的とか言われててどういうことなの・・・役に立つバフスキルは?

技喰丸がエウリュアレやクロのいい的とか言われててどういうことなの・・・役に立つバフスキルは?

918:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 15:01:26.37 ID:___.net 技喰丸は豆食ってエウリュアレかね 922:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15 ...

他にも応えるべき要望あるだろ!運営さんよう!

他にも応えるべき要望あるだろ!運営さんよう!

歴戦のマスターの皆様からのご要望にお応えし、期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」に 「【超絶難易度】復刻:フィナーレ prototype」を追加しました!是非チャレンジしてみてく ...

茨木童子ちゃんのキャラの魅力がイマイチ伝わってこない…ここまでで判明してることといえば「乱暴そうだが根は受け」らしいが

茨木童子ちゃんのキャラの魅力がイマイチ伝わってこない…ここまでで判明してることといえば「乱暴そうだが根は受け」らしいが

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 07:33:40.91 ID:___.net これあとはイベント終了日までに倒せってだけ? 討伐終わったら最後のシナリオ見ておしまい?な ...

ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:03:27.58 ID:___.net 凄いなこの、五百年の妄執の、ただじゃ死なねぇよ的なオーラ 738:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ