フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_引いた


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net
アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ
ジャック_引いた

ジャックちゃんェ


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:32:29.57 ID:___.net
>>164
ジャック強いからええやん


173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:37:39.10 ID:___.net
>>168
ジャックはもういるから酒呑童子が欲しかったんよ
ジャックの強さに文句は無いけど、酒呑は貴重な殺の全体宝具だし


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:40:42.78 ID:___.net
ジャックと酒呑ははっきり住み分けできてるからどっちも欲しいのわかる


179:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:43:28.51 ID:___.net
ジャックと酒呑童子はどっちがいいの?
ジャックが使いやす過ぎて酒呑童子要らないかな~と思ってたんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:45:17.66 ID:___.net
酒呑童子よりジャックの方が欲しいです


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:49:30.15 ID:___.net
>>179
どっちも一長一短て感じ どっちもNP効率は良い
カード構成もQQQのジャックとQQAAの酒呑で違うし宝具の使い方も変わってくる
高HPな単体に対する火力ならジャックだし、対ライダー全体の一掃やデバフを求められるなら酒呑童子だし
あとは好みの問題←


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:51:53.86 ID:___.net
>>179
露出度もいい勝負してるがな
ジャック酒呑


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:54:47.35 ID:___.net
>>187
確かに
酒呑童子の方が印象でヤバいと思ってたけどジャックもなかなか常識から外れた格好してたわ


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:58:33.90 ID:___.net
>>187
やっぱどっちも取るしかねえな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)14:22:31.74ID:___.net 20万30万いれても出ないって人がいるからな 133:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6 ...

牛若丸強化の回避は嬉しいけどスター発生アップ活かすにはモーションの改善欲しいよな・・・

牛若丸強化の回避は嬉しいけどスター発生アップ活かすにはモーションの改善欲しいよな・・・

543:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/03(日) 19:32:01.13 ID:___.net 牛若打たれ弱かったから回避スキルは嬉しい しかしスター発生アップ…うーーん 548:名無し ...

メルトとリップ来たけどアルターエゴの霊基再臨やスキル強化の素材は?⇒2クラス分のピースとモニュメント、スキル石を消費する模様!

メルトとリップ来たけどアルターエゴの霊基再臨やスキル強化の素材は?⇒2クラス分のピースとモニュメント、スキル石を消費する模様!

407:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 13:06:24.86 ID:___.net そういやアルターエゴって強化素材の構成どうなってるんだ 413:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

キャス狐はムック本見た限りだと☆3っぽいけど☆5とかいう噂もwwwどっちだよ…☆3でも優秀なら手に入れやすいし良いけど

キャス狐はムック本見た限りだと☆3っぽいけど☆5とかいう噂もwwwどっちだよ…☆3でも優秀なら手に入れやすいし良いけど

634:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/12(月) 12:57:31.60 ID:___.net キャス狐はいつ実装なんだ 636:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/12(月) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ