フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    3/22メンテナンス延期:次回定期メンテナンス実施は3月29日(水)15:00から!

    3/22メンテナンス延期:次回定期メンテナンス実施は3月29日(水)15:00から!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_トップ


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:42:10.08 ID:___.net
酒呑ちゃんの再臨絵最高か
酒呑童子_霊基再臨最終段階イラスト


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:45:29.41 ID:___.net
酒呑童子は小さいのにエロいのがいい


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:47:31.05 ID:___.net
>>354
素材引っかかって最終再臨できない
早く自分のカルデアでも拝みたい…


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:53:38.25 ID:___.net
酒呑童子は第三再臨で剣持つのが素敵やねぇ
酒呑童子_霊基再臨第3段階


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:56:31.48 ID:___.net
>>365
おおおかっこいい!


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:59:57.29 ID:___.net
酒呑童子再臨でモーション変わるって本当??


374:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 13:02:44.52 ID:___.net
>>371
第三段階で剣持つと皿投げとはモーション変わるね
一人で2種類あってお得感ある


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 13:06:50.01 ID:___.net
酒呑童子第三再臨でちゃんと剣振るようになるんだw


381:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 13:10:15.37 ID:___.net
酒呑のモーション好きだわ 今まで出てきた中で1、2を争うくらい好き


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

783:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 13:44:38.50 ID:___.net エリザちゃん再臨したよ! アイドルっぽくなった!! チェックスカートもかわゆす!!! 78 ...

イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

61:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 14:57:58.60 ID:___.net イベント張り付けなくて全然進んでなくてさすがに焦る 式加入できるか怪しい 65:名無しさん@ ...

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/3(木) 13:59:39.44 ID:___.net 呼符貯まってたから何気なく使ったら見慣れないランサー来て 兄貴とちょっと顔違うこいつ新キャラ ...

茶々加入で全スキルが判明!第三スキルは敵単体に5ターン防御デバフ!毎ターンNP獲得もあるし使いやすいかも?

茶々加入で全スキルが判明!第三スキルは敵単体に5ターン防御デバフ!毎ターンNP獲得もあるし使いやすいかも?

692:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 17:55:29.15 ID:___.net 茶々第三スキルは単体防御デバフとな 696:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/1 ...

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:44:15.38 ID:___.net 新宿二丁目で頁が落ちると聞いて急いでバビロニアから新宿クリアまで走ったんだけど、最初「二丁 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ