フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】恋談火焔行凸ったら男性特攻30%アップってかなり強いのに茨木童子女だからミスマッチ過ぎてもったいない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋談火焔行


706:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:06:25.23 ID:___.net
清姫礼装限凸したわ
死の芸術と同じく特攻は25%⇒30%
弱体成功は12%⇒15%
これ男性相手ならかなり強いんちゃう?

恋談火焔行4凸


712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:12:32.90 ID:___.net
>>706
きよひー美しい…水着が楽しみだ(現実逃避)


714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:14:40.55 ID:___.net
男性特攻礼装出たの恋談火焔行が初めてか
限凸したいな


716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:17:03.71 ID:___.net
しかし討伐対象の茨木童子が女なのに何故男性特攻


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:19:28.57 ID:___.net
>>716
それな…ミスマッチ過ぎて


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:21:31.59 ID:___.net
きよひーの礼装はイベント中はただのひょうたん集めにしか使えないのであった


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 16:24:54.63 ID:___.net
イベ中はイベ効果で十分やん むしろイベ終わっても使えるんだから優秀過ぎるくらいやろ
それより恋談火焔行来ないんだけどマジでください清姫ちゃん欲しい(血涙)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

250:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:18:30.42 ID:___.net ムーチョムーチョお姉さん最終再臨かっけえ!!! 255:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

FGO1周年7月30日はAndroid版の話で、iOS版配信開始は8月12日だったわけだが8/12(金)は何かやるのかな??

FGO1周年7月30日はAndroid版の話で、iOS版配信開始は8月12日だったわけだが8/12(金)は何かやるのかな??

25:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 16:05:10.50 ID:___.net なあ一周年てもう終わり? iOS勢の俺氏まだ一周年迎えてないんじゃが( 30:名無しさん@お ...

今日の監獄塔はあのバーサーカーが突然喋り出して困惑したシリアス回だったけど、またFGO史に刻まれる新たな主人公の名選択肢がwww

今日の監獄塔はあのバーサーカーが突然喋り出して困惑したシリアス回だったけど、またFGO史に刻まれる新たな主人公の名選択肢がwww

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/20(日) 20:13:39.56 ID:___.net 暴食の狂がカリギュラだったことよりも冒頭から饒舌に喋り出したことに全部持っていかれた今日の ...

キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

812:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:03:23.56 ID:___.net キャスターのビター級楽だな 814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) ...

そろそろジナコメインの礼装欲しいよな レコードホルダーのアレでジナコ実装済みとか言えないッスよ???

そろそろジナコメインの礼装欲しいよな レコードホルダーのアレでジナコ実装済みとか言えないッスよ???

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 20:36:04.17 ID:___.net ジナコさんの礼装はまだかのう 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ