フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】高難易度イベに向けて回復役にアイリ育てておいたら役に立つかな?宝具Lv5で味方全員3000回復してガッツも付けられるし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイリ_宝具


473:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:25:13.73 ID:___.net
高難易度イベ始まるまでにアイリ最終強化までしとくかな


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:27:38.05 ID:___.net
回復はジャンヌ玉藻デルセンいれば十分


479:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:31:42.52 ID:___.net
俺も玉藻もナイチンゲールも持ってないからアイリを代わりに使おうかな
宝具MAXで最終再臨まで行ってれば使えるよね


483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:35:16.37 ID:___.net
アイリはスキルと宝具で他者回復2つ持ってるから何気に便利よ


486:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:38:45.07 ID:___.net
宝具の味方全体回復値

宝具Lv5アイリ:3000
宝具Lv1ナイチンゲール:3000
宝具Lv1(強化クエ済)玉藻:2000

こう見ると宝具5になってればアイリ強いな


488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:40:53.82 ID:___.net
>>483
回復の他はナイチンゲールが敵宝具ダウンと味方弱体解除、玉藻がNPチャージとスキルCT短縮、アイリがガッツで★5組にはちょっと見劣りするけど、回復要員としてはアイリ優秀だね


492:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 12:45:20.01 ID:___.net
アイリのガッツ回復はOCで1000/1500/2000/2500/3000か
まあガッツは誰のだろうと敵バーサーカーなら一、ニ撃で全部持ってかれそうな気はするけどね(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 22:39:15.04 ID:___.net 桜セイバー再臨3回目 新選組の羽織キター!!! 543:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

ジャック・ザ・リッパーの再臨素材がなかなかに鬼畜wwwしかし一段階目のえろさに比べると最終再臨絵は意外と健全?w

ジャック・ザ・リッパーの再臨素材がなかなかに鬼畜wwwしかし一段階目のえろさに比べると最終再臨絵は意外と健全?w

245:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 17:07:28.35 ID:___.net ジャックの再臨素材て何使う? 2回目で凶骨22はドレイクさんでもう見慣れた(白目)けど 2 ...

緑茶の幕間解放条件判明?!絆レベルはMAXにしなくて大丈夫!ツンデレイケメンっぷりにクラスタ発狂www

緑茶の幕間解放条件判明?!絆レベルはMAXにしなくて大丈夫!ツンデレイケメンっぷりにクラスタ発狂www

940:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 14:40:08.12 ID:___.net 緑茶の絆レベルを3にしたら幕間解放されたよ! 942:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

コインチョコ集め四騎、バーサーカー出現UPだとビター級も簡単でドロップもウマいwww心臓と八連同時に落ちるとか神か

コインチョコ集め四騎、バーサーカー出現UPだとビター級も簡単でドロップもウマいwww心臓と八連同時に落ちるとか神か

453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 17:10:18.34 ID:___.net バーサーカー出現UPのビター級どんなもんだろうと思ったけど3waveに宝具ぶっぱできれば普 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ