フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベントアイテム交換でのQP効率微妙って聞くからQP稼ぎはやはり宝物庫なのか それにしても金箱率低い…リニューアルかAP半減求む~!

イベントアイテム交換でのQP効率微妙って聞くからQP稼ぎはやはり宝物庫なのか それにしても金箱率低い…リニューアルかAP半減求む~!

488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:19:20.48 ID:___.net QPって数ヶ月間宝物庫しかやらないくらいじゃないと貯まらないんじゃないの…ちょっとスキル上 ...

エウリュアレ強化キターーー!!Artsアップの倍率最高30%って話だけど3ターンでCT5ってめっちゃ強いな??

エウリュアレ強化キターーー!!Artsアップの倍率最高30%って話だけど3ターンでCT5ってめっちゃ強いな??

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 01:39:45.82 ID:___.net エウリュアレの新スキル 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 0 ...

牛若丸がどんどん着込んでいって最終再臨イラストでは隠してるように見えたが実はとんでもないトコロが強調されていた件www

牛若丸がどんどん着込んでいって最終再臨イラストでは隠してるように見えたが実はとんでもないトコロが強調されていた件www

282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 00:53:17.44 ID:___.net うちの牛若丸ちゃんがどんどん着込んでいく… 再臨3段階目まで行ったぞー 284:名無しさん ...

バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

484:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 11:54:44.41 ID:___.net バトルシステム公開されたけど、結構無難じゃね? すげー面白いって感じにはならないと思うけど ...

10/9(日)の金弓強化はノッブの魔王にスター発生か獲得が付く?それともギルのコレクターにクリ威力アップか?

10/9(日)の金弓強化はノッブの魔王にスター発生か獲得が付く?それともギルのコレクターにクリ威力アップか?

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:14:23.58 ID:___.net 日曜の金弓強化が誰なのか気になって夜も眠れない 556:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ