フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打 ...

ホーリーナイトサインは限凸でもくつした追加ドロップ率40%にしかならないからイベント中は凸らず並べた方が効率良いぞ

ホーリーナイトサインは限凸でもくつした追加ドロップ率40%にしかならないからイベント中は凸らず並べた方が効率良いぞ

763:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 14:58:03.85 ID:___.net ホーリーナイトサイン元々3凸持ってたから1枚交換した勢いで4凸してしまったけど、追加泥率は ...

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 10:16:24.86 ID:___.net みんなFGOのガチャ何教で回してる派なの? 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

水着マルタさん再臨してくとガントレット付けてもうガチにしか見えないの笑うけど、最終再臨は水も滴るいい女…!

水着マルタさん再臨してくとガントレット付けてもうガチにしか見えないの笑うけど、最終再臨は水も滴るいい女…!

294:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 17:11:43.52 ID:___.net マルタ殿再臨何度見てもガントレットに笑う 297:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

アステリオス強化でバスターアップとスター集中の新スキル獲得!ランスロ並のスター集中なら宝具後のクリティカルに夢があるな!?

アステリオス強化でバスターアップとスター集中の新スキル獲得!ランスロ並のスター集中なら宝具後のクリティカルに夢があるな!?

718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:48:16.65 ID:___.net アステリオスのスター集中てどのくらいなの? 722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ