フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

トリスタンのスター生成能力とスター集中がハンパないとの噂でスター量産クリティカルパ好きには是非欲しいところ

トリスタンのスター生成能力とスター集中がハンパないとの噂でスター量産クリティカルパ好きには是非欲しいところ

617:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 00:48:35.20 ID:___.net トリスタンにあってダビデにはないもの  ⇒スター量産能力 622:名無しさん@お腹いっぱい ...

スカサハ〔アサシン〕のスキルってどうなの?瞬間火力に全振りしたような高倍率に目が行くけど全体的に器用だよね

スカサハ〔アサシン〕のスキルってどうなの?瞬間火力に全振りしたような高倍率に目が行くけど全体的に器用だよね

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/16(火) 14:11:56.43 ID:___.net 殺スカサハのスキル倍率と数値 1.ビーチクライシス A+  自身にターゲット集中付与(1T ...

☆2レオニダス一世のスキルはマシュや緊急回避と合わせて無敵!レオニダス小次郎のみきしんコンビがローマで大活躍らしいwww

☆2レオニダス一世のスキルはマシュや緊急回避と合わせて無敵!レオニダス小次郎のみきしんコンビがローマで大活躍らしいwww

400:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17(月) 17:01:36.40 ID:___.net いつの間にかフレンド召喚いっぱいできるようになってたから、 小次郎狙いで10連回したらレオ ...

もし今後リアイベでGPS機能使って限定◯◯配布とかになったらどうする?

もし今後リアイベでGPS機能使って限定◯◯配布とかになったらどうする?

363:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)16:41:22.63ID:___.net そうなったら このゲームは終わりだよな 364:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13( ...

サンソンもアサシンでCV宮野真守だったww1回霊基再臨すると回復スキル使えるようになって有能だし、何よりマリーとの絡みが面白いwww

サンソンもアサシンでCV宮野真守だったww1回霊基再臨すると回復スキル使えるようになって有能だし、何よりマリーとの絡みが面白いwww

450:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 21:39:29.05 ID:___.net サンソンサンソンて推されたんだがサンソンて強いの?銀パの奴だよね 455:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ