フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ヘラクレスのモーション変更いつ来るんだよ…アガルタで活躍するとは思えないんだが、SNコラボでもあるのか?

ヘラクレスのモーション変更いつ来るんだよ…アガルタで活躍するとは思えないんだが、SNコラボでもあるのか?

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:03:42.47 ID:___.net ヘラクレスのモーション変更って結局どうなったの 345:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ジェロニモさんのスキル全部自己バフでBuster、Arts、Quick性能アップなんだけどそれぞれどんな時に使えばいいの?

ジェロニモさんのスキル全部自己バフでBuster、Arts、Quick性能アップなんだけどそれぞれどんな時に使えばいいの?

490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 14:32:08.44 ID:___.net ジェロニモさんやっとガチャから出たんだが育てるべき? キャスターあんまり揃ってなくて 49 ...

プリヤコラボで配布鯖があったら★4イリヤ(キャスター)かな?そんでガチャ★5にツヴァイフォームイリヤ来たりする??

プリヤコラボで配布鯖があったら★4イリヤ(キャスター)かな?そんでガチャ★5にツヴァイフォームイリヤ来たりする??

277:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 10:17:28.46 ID:___.net プリヤコラボの配布はイリヤかなってかイリヤ以外にあり得るのか? 280:名無しさん@お腹い ...

茨木童子がどうやら女のようだけど酒呑童子もセイバーウォーズの金時と玉藻の会話から女なんだっけ??

茨木童子がどうやら女のようだけど酒呑童子もセイバーウォーズの金時と玉藻の会話から女なんだっけ??

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/10(火) 00:55:09.15 ID:___.net 茨木童子って女で確定?見た目からして 147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/ ...

リリィ宝具Lv5までは100万ポイント必要!ピュアリー・ブルームはアルトリウムポイントで1枚+機材アイテム交換で4枚の限凸1枚分貰えるぞwww

リリィ宝具Lv5までは100万ポイント必要!ピュアリー・ブルームはアルトリウムポイントで1枚+機材アイテム交換で4枚の限凸1枚分貰えるぞwww

655:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 12:19:41.33 ID:___.net イベント限定報酬各種獲得に必要なアルトリウムポイント数 【リリィ】 1枚目:50,000 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ