フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バトルシステム_基本

484:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 11:54:44.41 ID:___.net
バトルシステム公開されたけど、結構無難じゃね?
すげー面白いって感じにはならないと思うけど、そこそこは遊べるかと!


486:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:00:38.24 ID:___.net
>>484
確かに、斬新な演出とかなさそうだから無難って言葉は合うね(笑)
あんまりスマホゲーやらないからちょっと安心した


488:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:06:23.70 ID:___.net
戦闘がシンプルな分、もさっとした動きにならなきゃいいけど…
まぁそれで不具合だされたらたまったもんじゃないが( ̄□ ̄;)


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:13:59.48 ID:___.net
>>488
テンポの問題じゃないかなぁ?
スキル演出も入ってくるだろうし、ある程度サクサクしてほしいとは思う


492:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:19:51.41 ID:___.net
>>490
倍速やスキップ機能は後付けできそうな予感…


495:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:27:38.99 ID:___.net
え、読んでもバトルシステムよくわからなかった俺あやうし?!


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:35:03.99 ID:___.net
>>495
やれば慣れる(爆)


499:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:42:33.38 ID:___.net
>>495
基本は引いた5枚のカードのうち3枚選べばいいだけ
その中でサーヴァントやコマンドのカードの色を揃えると効果プラスされるよってこと
そしてゲージ溜まると必殺技出る


501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 12:51:08.40 ID:___.net
>>499
要点まとめありがとうwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net 今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか 930:名無 ...

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

 ⇒イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」詳細情報はこちら  ※6月22日(水)~新クエスト及び新概念礼装の情報を追加! 450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/23(木) 10:48:0 ...

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 12:47:02.16 ID:___.net 水着鯖第二弾は誰が来るんだろうな~頼光は確定してるらしいが 837:名無しさん@お腹いっぱ ...

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/28 10:06:37.19 ID:___.net グランドオーダーのCMはじまったー!シールダーが動いてるぜこれ! やばいかわいい! セイバ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ