フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

血の涙石


823:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 14:58:24.70 ID:___.net
殺エミヤの再臨にあと血の涙石1個でいいのに全然落ちない


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:02:35.06 ID:___.net
見た感じ殺エミヤ・邪ンヌ・クーフーリンオルタの再臨は血涙で泣いてる人が多いな


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:05:26.55 ID:___.net
Zeroイベでゲイザー狩りきつい疲れてきた(:3」∠)


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:13:17.45 ID:___.net
何気なく5章のフリクエ潰して回ってたらゲイザーから血の涙石2回連続で落ちた
そんなに泥率低くないのかな?

イ・プルーリバス・ウナム_フリークエスト
血の涙石


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:17:23.24 ID:___.net
>>838
アレクサンドリアか 覚えた


846:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:21:18.37 ID:___.net
>>842
宝具チェインワンパンで片付くから回るのは楽だよ
落ちやすいのかどうかはわからんけどw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

タマモキャットもらったんだけど使い方がいまいち・・・概念礼装とか組みやすいパーティーとか教えて!

タマモキャットもらったんだけど使い方がいまいち・・・概念礼装とか組みやすいパーティーとか教えて!

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 16:35:03.24 ID:___.net AUOのやつタマモキャットもらおうかな なんかタマモタマモってみんな言ってるしアタッカー欲 ...

特効バグはいつ直してくれるんだ??

特効バグはいつ直してくれるんだ??

564:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/18(月)15:32:15.84ID:___.net 特攻が消えるバグ直せ 本来ボスをワンパンできるのにできない 周回数が命のクリスマスイベでは致命的 ...

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 10:38:21.79 ID:___.net イベントの清姫かわいいなぁ これ描き下ろしなんだろうか 710:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 19:29:32.56 ID:___.net 心臓と頁ガチで枯渇してるから明日の術修練は全力 804:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ