フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ※5章ラストのあれを見るに6章はマシュの再臨&絆Lv.アップ来るな 可愛い後輩が心配だから6章はよ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュ


632:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:17:08.26 ID:___.net
ちょ、今頃5章終わらせたんだが最後、マシュ、え…?
マシュ01
マシュ02


635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:20:14.80 ID:___.net
マシュが心配だからはよ6章来て


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:22:17.46 ID:___.net
俺の可愛い後輩が…


641:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:26:35.11 ID:___.net
オルタニキのせいで無理し過ぎてデミサーヴァントの体に限界が来ちゃったのかな…?


644:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:29:41.82 ID:___.net
マシュにはまだ再臨2回も残ってるし絆Lvもストーリー依存だからまだ大丈夫だぞ落ち着け
というか6章はマシュと融合した英霊の正体わかりそうだな


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:33:46.90 ID:___.net
タイトルキャメロットに変わったから6章はアルトリアやマーリン及び円卓勢の話で間違いなさそう
つまり度々円卓勢に「あっ(察し…でも言わないでおこう)」されてるマシュの中の人の正体も明らかに…!?


650:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:35:55.09 ID:___.net
5章でマシュの再臨来なかったもんな
6章では十中八九第三再臨と最終再臨への道が開かれるはず


655:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:41:47.13 ID:___.net
キャメロットはマシュの宝具にも何か動きあるといいな
それで絆MAXになると


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

鬼ヶ島イベではやっぱり桃太郎(♀)が新キャラで登場するんだろうか・・・型月お約束の女化も慣れてきたけど・・・

鬼ヶ島イベではやっぱり桃太郎(♀)が新キャラで登場するんだろうか・・・型月お約束の女化も慣れてきたけど・・・

936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 14:37:04.26 ID:___.net 鬼ヶ島は順当に桃太郎が出てくるんだろうね? 940:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ハンティングクエストはなかなか美味しいけど、何でゴーストハントや海賊&兵士ハントは無いんや…英雄の証やランタン足りない

ハンティングクエストはなかなか美味しいけど、何でゴーストハントや海賊&兵士ハントは無いんや…英雄の証やランタン足りない

697:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/30(火) 01:06:35.97 ID:___.net 今日のハントは毒針と胆石か 今は特に要らないから回る気しない 704:名無しさん@お腹いっ ...

イベントお疲れさまでした!〜FGOの夏が終わった〜

イベントお疲れさまでした!〜FGOの夏が終わった〜

341:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/1(金) 16:14:54.87ID:___.net FGO今年の水着イベはなかなかにくそでしたね。 344:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09 ...

ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

377:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:26:03.54 ID:___.net 単発でナーサリー引けたけど、マジ本でワロタw ずっと本のまま…ってことないよなっ?! 37 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ