フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アンリマユ笑えるほど本当に使えない鯖らしいけど敵で出てきた場合宝具使われたら全員攻撃無し宝具で防ぐしかないってヤバいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンリ_宝具


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:40:29.74 ID:___.net
アンリマユの宝具、自分で使うとなるとダメージ上げるの相当面倒くさいというのはよくわかったが、
敵鯖でえげつない体力で出てきた時のこと考えると単純にヤバい


408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:43:09.06 ID:___.net
そっかアンリの反撃ダメって回避や無敵関係なく入っちゃうのか こええ…


412:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:47:54.22 ID:___.net
アンリに宝具使われたらそれこそこっちが全員ガッツ発動してなきゃいけなくなるな
なるほどそれでアイリの出番か


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:52:02.79 ID:___.net
このゲームの場合攻撃しないで済む方法は攻撃要素がない宝具3枚で固めるしかないもんな


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:01:30.45 ID:___.net
補助系宝具鯖

マシュ
ジャンヌ
孔明
玉藻
ナイチンゲール
アイリ
メディアリリィ
ステンノ
デオン
ジキル
剣ジル
ブーディカ
アンデルセン
アステリオス
カリギュラ
マタハリ
アマデウス
レオニダス
弁慶

意外といるな


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:04:37.97 ID:___.net
まあ耐久パでもない限りは宝具前に倒せれば問題ないよね
アヴェンジャーだからチャージ5だし


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:09:36.44 ID:___.net
アンリ今回HP20万で出てきたけど今後50万とかで出てきたらと思うとぞっとする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

もしサーヴァント選べるとしたら、おまいらは誰選ぶ?やっぱセイバー一択?

もしサーヴァント選べるとしたら、おまいらは誰選ぶ?やっぱセイバー一択?

101:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/06 16:22:08.36 ID:___.net まだグランドオーダーがどんなゲームかわかんないけど、多分自分のサーヴァント選んでゲームやる ...

コードキャスト限凸すると3ターン攻撃&防御30%アップと聞いて!バーサーカーに付けるといい感じか

コードキャスト限凸すると3ターン攻撃&防御30%アップと聞いて!バーサーカーに付けるといい感じか

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 12:36:39.48 ID:___.net コードキャストの凛かわええ 565:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) ...

アストルフォの絆礼装のスキルが宝具威力アップ&全体回避でいい感じと話題に!ただ肝心のNP補助は…スキル強化に期待か?

アストルフォの絆礼装のスキルが宝具威力アップ&全体回避でいい感じと話題に!ただ肝心のNP補助は…スキル強化に期待か?

204:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/26(月) 14:27:31.66 ID:___.net アストルフォの絆礼装欲しいな 自身の宝具威力30%アップ&登場時に味方全体に回避状態1回を ...

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

272:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 20:02:19.77 ID:___.net ドスケベマシュは新ガチャ星5礼装 知ってた 276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ