フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マナプリズムだいぶ溜まったけどパーソナルトレーニング限凸てみんなしてるの?2%→10%で結構差があるようだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーソナルトレーニング


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:14:09.32 ID:___.net
イベントのおかげでいつの間にかマナプリズム2000以上溜まってる
パーソナルトレーニング2枚目以降を交換しようか迷う…みんな限凸してるんだろうか


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:17:11.44 ID:___.net
>>478
記念に1枚交換しただけ(


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:20:15.37 ID:___.net
>>478
要らないと思う。。
限凸余裕で間に合うなら別だけど、そうでないなら1枚取っとくだけで十分というか使わない


488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:24:36.82 ID:___.net
パーソナルトレーニングはマシュへの愛だけで限凸しましたが現在レベルキャップです←
パーソナル・トレーニング4凸


491:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:27:45.39 ID:___.net
>>488
無凸で2%、限凸で10%だからかなり差があるんだね


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:29:58.03 ID:___.net
キャップ行ったら完全に要らない礼装なんだから記念に1枚でおk
限凸の割合がどうだろうが関係ない


496:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:33:25.07 ID:___.net
今Lv113
まあ、時々★5礼装入りきらなくてコスト欲しいってなるけどそんなに焦って上げることもないかなぁと…
気休め程度に控えにパーソナル突っ込んでるが


498:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:36:26.00 ID:___.net
サポに付けといたらフレポ若干増えた気がするパーソナルトレーニング
でも限凸はする予定ない どっちかというとモナリザの方が大事だった(モナリザも1枚もらっただけ)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:40:52.48 ID:___.net
自分もパーソナルトレーニング2枚目以降の交換迷ってたけどやっぱしなくていいなw鑑賞用と割り切ろう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

103:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)13:32:38.69ID:___.net 普通に札1回も落ちずに終わったんだけど 105:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20( ...

復刻お月見イベの各級ドロップ内容:礼装は全難易度で落ちる!素材系は泥率全体的に低めだから他のイベント待つのもあり?

復刻お月見イベの各級ドロップ内容:礼装は全難易度で落ちる!素材系は泥率全体的に低めだから他のイベント待つのもあり?

436:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:07:45.29 ID:___.net 今回の礼装ってどの難易度でも落ちる? 439:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/ ...

スカサハピックアップ再来!!6/29(水)~★5スカサハ出現確率UP!!「600万DL記念ピックアップ召喚」詳細情報!

スカサハピックアップ再来!!6/29(水)~★5スカサハ出現確率UP!!「600万DL記念ピックアップ召喚」詳細情報!

2016年6月29日(水)17:00より、Fate/Grand Orderの600万DL突破を記念して、聖晶石召喚に「600万DL記念ピックアップ召喚」が登場します!! 以下、当ピックアップ召喚の詳細 ...

ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな

ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな

864:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/25(木) 17:46:52.03 ID:___.net ジャンヌの幕間やったけど、まだメッフィーシリーズ続くの 866:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

キャスジルって★3だけどオルレアンクリア後のガチャ限鯖だし手に入りにくいのかね?

キャスジルって★3だけどオルレアンクリア後のガチャ限鯖だし手に入りにくいのかね?

650:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 12:32:41.45 ID:___.net 欲しかったキャスジルさんがようやくいらっしゃった!!! 652:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ