フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだオーダー第23回_トップ2

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:19:44.25 ID:___.net
今回のぐだお、つまりプリズマイリヤが始まってもGOは始まらないってことか?w
ぐだぐだオーダー第23回004


567:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:20:32.11 ID:___.net
プリヤっていつ始まるんだっけ(白目)


569:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:22:13.90 ID:___.net
>>567
7/24
ちなみにプリヤ「までの」って書いてはいるからさすがにプリヤ始まる頃には何か動きあるだろ

約4週間後


570:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:23:24.76 ID:___.net
いやいや…UBWアニメ最終回と同時にまず何か来るだろ 来なかったらおかしい


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:26:14.18 ID:___.net
>>570
何か来ても配信開始の気配を感じられるものじゃないのは確かだな
まあ情報来るだけでもいいか…何も無しで来週もぐだおだけってのが一番つらい


575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:28:49.00 ID:___.net
てか配信自体されるといまだに信じてる奴がいるのか?←
ぐだぐだオーダー第23回006


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:32:12.12 ID:___.net
おまえらここ読んでみろ
次はうしとらで間をもたせる気満々だぞ

ぐだぐだオーダー第23回005


581:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:34:01.45 ID:___.net
ジョジョ(終) UBW(終) 次はうしとらか

・・・ええかげんにせえっ!!www


585:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:38:26.19 ID:___.net
わかった。

UBW最終回後のGOのCM⇒「 今 秋 配 信 予 定 」


586:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:40:13.07 ID:___.net
>>585
ありそう(^ω^)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    また9月に延期すんじゃね?いつものこといつものこと。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    7月下旬に決まったね

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

228:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/24(月) 22:19:30.04 ID:___.net CCCコラボガチャの星5が早く知りたい ニコ生で発表なんだろうなぁ 235:名無しさん@お ...

深刻な凶骨不足でエドモン再臨1回目からしてできないwwwフリクエで骨ドロップする周回場所ってどこだっけ

深刻な凶骨不足でエドモン再臨1回目からしてできないwwwフリクエで骨ドロップする周回場所ってどこだっけ

70:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:02:14.83 ID:___.net 巌窟王当てたけど骨が10本もなくて第一再臨すらできなかった件 骨周回で効率良いのってどこだっ ...

FGOコラボ先発表のTVCMカット出たけど、あの画像から何かヒントある?色々と憶測が飛び交っておりますなwww

FGOコラボ先発表のTVCMカット出たけど、あの画像から何かヒントある?色々と憶測が飛び交っておりますなwww

256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 09:28:14.30 ID:___.net コラボ先焦らすよなぁ CM見れない人どないすんねん 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

227:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 22:38:34.85 ID:___.net 衆合地獄行ったんだけど、兄貴いい加減にして 毎ターン魅了にかかってゲイボルクできないんだけ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ