フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】七人の贋作英霊、最後の一人は誰??文系理系イケメンズのヒントでは人の話を聞かない最強ランクの鯖らしいが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊_バナー


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:26:15.16 ID:___.net
贋作英霊最後の一人誰だろな
全員男で貫くのか、変化球で最後は女だったりするのか


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:32:23.34 ID:___.net
黒幕がジャンヌオルタで、最後の1騎は白い方のジャンヌ(偽)で来る可能性は…


727:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:36:36.17 ID:___.net
>>723
『ちょっと口うるさくてお節介焼きなお姉ちゃんorお母さん』的な?


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:39:41.83 ID:___.net
五節の最後で名前が上がったカルナ、小次郎、レオニダス(ない×3)、ティーチ(あり得ない)、アマデウスはただの振りかねぇ?


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:42:32.71 ID:___.net
あそこのモーツァルトの言われようがひどくてワロタ
しかし口を開かなきゃ綺麗な顔のイケメンて認識なんだな


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:45:53.16 ID:___.net
アーラシュアルジュナの文系理系コンビが話してた“組みたくない鯖”ってのが最後の1騎ってことだよな
贋作英霊第四節

最初アルジュナが願い下げって言ってるからカルナかと思ったが、言葉通じないどころか聞き分け良すぎるなカルナは


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:49:08.65 ID:___.net
実力最強クラスと聞いてギルガメッシュ(偽)が来ると予想してたがどうなんじゃろ
人の言うこと聞かないってのも納得だし女性受けも良さそうだが


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 16:55:22.64 ID:___.net
ここまでエクストラクラスが来てないとこを見ると最後の一人は巌窟王という希望捨ててない
性格的にそういうのに何だかんだ言いながらも付き合いそうだし、アヴェンジャーなりに歪んでて組みたくないってのもわかる
何より前回巌窟王と戦えたのはロンドンクリア済のマスターだけだから、今回は条件緩くして多くの人に巌窟王と戦えるチャンスをだな(


751:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 17:00:28.72 ID:___.net
今回贋作と聞いてエミヤを第一候補に入れてたのにそのエミヤが味方サイドだったから、最後は敵エミヤ(偽)(ランサー)とかでもいいのよって思ったけどないな
最後の一人を知ってるはずのアーラシュたちがエミヤを完全に謎の弓兵扱いしてたしorz


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「『クロエ』の霊基再臨を3段階目にする」とかいうミッションきついわー!金種火いくつぐらい使うんだよ

「『クロエ』の霊基再臨を3段階目にする」とかいうミッションきついわー!金種火いくつぐらい使うんだよ

476:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:49:35.78 ID:___.net クロの再臨3段階て。。。地味にキツくね? 480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

もし今後リアイベでGPS機能使って限定◯◯配布とかになったらどうする?

もし今後リアイベでGPS機能使って限定◯◯配布とかになったらどうする?

363:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)16:41:22.63ID:___.net そうなったら このゲームは終わりだよな 364:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13( ...

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 10:23:04.58 ID:___.net 明日の第七夜の敵はルーラー そして報酬が特別引換券 327:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん? 511:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ